加藤晴彦って現在は何してるの?

加藤晴彦さんを近頃は見かける機会が少ないと思ったので、ネットで現在の状況を調べてみました!

すると、加藤晴彦さんはなんと「秘密のケンミンSHOW」に愛知県代表として出演するみたいです!

もちろん「秘密のケンミンSHOW」の司会といえば、みのもんたさんと久本雅美さんです。

この投稿の続きを読む »

加藤雅也の結婚の件

俳優の加藤雅也さんはイケメンながら、あまり男前を前面に出さないイメージです!

むしろコミカルに演じる役が多い印象でも、いつも主要な設定の配役ですよね。

また加藤雅也さんの顔の濃さでいえば、映画「テルマエ・ロマエ」にキャスティングされてもおかしくないくらいですけどね~

この投稿の続きを読む »

木村文乃の学歴が不明なのは…

女優の木村文乃さんは、現在ドラマ「雲の階段」に出演中です。

まだ木村文乃(きむら ふみの)さんと名前を聞いて、顔がパッと浮かぶまでのメジャーな存在に、あと一歩という女優かもしれませんね~

しかし今回のドラマ「雲の階段」では、主要なキャスティングとして大抜擢です!

この投稿の続きを読む »

鬼龍院翔は強迫性障害だった!

最近、本当にすごい勢いでテレビに出ている鬼龍院翔さんですが、「踊る!さんま御殿」にも出演するそうです。

最強猛女軍団が軟弱男をメッタ打ちに…という事で「キリショー」こと鬼龍院翔さんが軟弱男として出演するんだとか。

まだまだ勢いの衰えないゴールデンボンバーですが、鬼龍院翔さんはいいともの新メンバーにも決まり、ますます波に乗っていますよね。

この投稿の続きを読む »

加藤紀子と川辺ヒロシの再婚の件

加藤紀子さんは現在タレントをメインに活動しますが、近年メディア露出が少なめです。

今年3月3日に再婚したことからも、プライベート優先の生活を送るのかもしれませんね!

加藤紀子さんの初婚は05年12月に発表、翌年1月に入籍、相手は11歳年上のクリエイティブ・ディレクター若槻善雄さんでした。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ