井浦新の結婚相手ってあの人の…

俳優の井浦新さんは、4月1日放送のドラマ特別編「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」に出演します。

井浦新さんはレギュラー放送でも演じた朝比奈恒介役での登場、このドラマくらいから一般的に脚光を浴びる存在となるみたいですね!

まず99年の是枝裕和監督の作品「ワンダフルライフ」のオーディションを受け、井浦新さんは初主演で映画デビューを果たします。

この投稿の続きを読む »

中丸雄一の卒業について。

KAT‐TUNの中丸雄一さんは、
早稲田大学の人間科学部通信教育課程を卒業しました!

なんでもジャニーズ事務所のタレントとしては、
初めての早稲田大学卒業生が誕生です。

とにかく芸能活動と両立するとは立派、
例えば仕事しながらお稽古ごとに通うのだって大変ですからね~

この投稿の続きを読む »

矢部浩之と青木裕子の結婚秘話とか。

ついにナインティナインの矢部浩之さんと、元TBSアナウンサーの青木裕子さんが結婚しましたね~

3月27日に入籍したことを、それぞれの所属事務所を通じて報告しました。

でも世間的に伝わったのはテレビ番組で流れた、インターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!-めちゃユル-」の映像からでしょう!

この投稿の続きを読む »

錦戸亮と新垣結衣がフライデーに写真を撮られた??

ガッキーこと女優の新垣結衣さんは日曜劇場にて、4月からドラマ「空飛ぶ広報室」の主演を務めます。

なので3月30日放送の、TBS「春のオールスター感謝祭」にも出演しますよ!

いよいよ春の番組改編期、新垣結衣さんを始め、豪華な番宣出演が他にも見られそうですね~

この投稿の続きを読む »

片岡愛之助と熊切あさみがブログでラブラブ??

熊切あさ美さんと文字で見るとピンとこないかもしれませんが、以前くまきりあさ美さんとしてタレント活動をしましたよ。

くまきりあさ美さん時代から崖っぷちアイドルとされ、最近すっかりあの人は今状態でしたが、熊切あさ美さんとして再浮上です!

熊切あさ美さんは最近何かと話題、3月30日放送のテレビ東京系「旨い!安い!日本列島 回転寿司の旅」にて、久々に姿を見られそうですね~

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ