石田エレーヌが産休に!出産後はフリーに転向?

石田エレーヌさんは、日本テレビの女子アナウンサーとして大人気ですよね!

そんな石田エレーヌさんは、日本テレビの朝の顔の一人になります。

毎朝「スッキリ!!」でお目に掛かれましたが、本日30日をもって産休に入ると番組内で生報告がありました。

この投稿の続きを読む »

きゃりーぱみゅぱみゅが転倒で怪我に続き今度はノロウイルス感染?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今年大ブレイクして絶好調ですよねー。

音楽活動はもちろん、ファッション系の活動をメインに、幅広く活躍するイメージがあります。

しかし、そんな絶好調のきゃりーぱみゅぱみゅさんに災難が訪れた模様です!!

本日(30日)にツイッターにて、ノロウイルスに感染したかもしれないというコメントを投稿。

この投稿の続きを読む »

里田まいは不妊?今はティーカッププードルが子供!

おバカタレントとして活躍した里田まいさん、今は主婦業に見事に徹しているようで、なかなか良い奥さんっぷりを感じますねー!

里田まいさんの結婚相手は、プロ野球チーム楽天のエースとして大活躍する田中将大さんなのは有名ですね。

例えプロ野球に詳しくなくても、田中将大投手なら女性でも多くが知る有名選手です。

この投稿の続きを読む »

AKB48増田有華の卒業後は?

ISSAさんの家にお泊りをしていたことがわかったAKB48の増田有華さん。

先日、劇場公演でファンに対して謝罪をしたそうですけど、この件が公になってAKBを脱退するんですねー。

ISSAさんとは恋愛感情は一切なく、お兄ちゃんのような存在と話した増田有華さんですが、ファンは納得しているんでしょうかね。

この投稿の続きを読む »

錦織圭と福原愛の復縁なし!新恋人は坪井保菜美!

プロテニスプレイヤーの錦織圭さんは、今夏のロンドンオリンピックにて、ベスト8へ進出するという素晴らしい結果を残したの記憶に新しいですね。

しかも日本において、なんと88年ぶりの歴史的快挙となる記録ですからね~

今や錦織圭さんは日本のテニス界を代表する選手へと成長しましたが、まだまだ現在22歳のお年頃!

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ