有吉弘行と田中みな実が「有吉ジャポン」でコンビに!

大人気芸人の有吉弘行さんと、ぶりっ子TBS女子アナとして活躍する田中みな実さんの組み合わせを、きっと新鮮に感じる人は多いしょう。

有吉弘行さんと田中みな実さんは、現在TBS系で放送される深夜の新番組「有吉ジャポン」でコンビを組みます。

しかも「有吉ジャポン」は、現在の地上波では絶滅した感じの強い、アンダーグランドの内容を扱う情報番組です。

もしかしたら全国ネットではないかもしれませんね~

この投稿の続きを読む »

田村淳がニコ生で警察と喧嘩!解雇も?

ロンドンブーツの田村淳さんが先日、生放送中に警察官と路上で口論になり、その様子がネットで生放送され、話題となりましたよね。

この件について、田村淳さんはTwitterで「大人げない行動だった」と謝罪しました。

このニュースについて知らない方に説明しますね。

田村淳さんはjealkbのPR活動の為、10月26日に都内で自らチケットを販売していたのですが、その間にちょっと止めていた車が駐車違反で警察官に取り締まられていたんです。

この投稿の続きを読む »

竹内香苗、退社後はフリー転向でホリプロへ移籍!

竹内香苗さんは、TBSへ2001年に入社し、アナウンサーとして活躍しましたが、今月5日付で退社しました。

竹内香苗さんは3月に一般男性と結婚、当初から夫となる海外駐在が決まることを明かしました。

ブラジルのサンパウロで5年ほど暮らすことになり、移住する為に同行することを理由に退社すると。

この投稿の続きを読む »

伊藤英明「海猿」の続編なしで落胆も、女子高生と…。

俳優の伊藤英明さんにとっては、すっかり「海猿」シリーズは代表作といえるでしょう!

しかし制作側のフジテレビ側と、原作者の佐藤秀峰さんとの間で、契約などの行き違いがあったらしいと報道され、話題になりました。

その影響で、原作者の佐藤秀峰さんとしては、今後「海猿」シリーズの続編などあり得ないとツイッターにて言及しました。

この投稿の続きを読む »

桑名正博の通夜に追悼ライブ!

26日に全脳死による心停止で亡くなった桑名正博さんの通夜が、29日大阪市阿倍野区で行われました。

弔問には約700人もが訪れ、親族の意向で桑名正博さんらしくにぎやかなものとなりました。

「桑名ファミリーバンド」による追悼ライブでは、息子の美勇士さん、娘の桑名晴子さんが桑名正博さんの曲を熱唱。

その中で一般弔問客が焼香していたのだとか。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ