東尾理子もうすぐ出産!石田純一はイクメンに?

東尾理子さんが銀座フリーWi-Fi完成式典に出席しました。

現在、妊娠9ヶ月の東尾理子さん。

妊婦姿で公の場に登場するのはこの日が最後かも知れないと言っていました。

不妊治療の末に待望の赤ちゃんを授かった事や、ダウン症の検査が陽性であった事など、今までの経緯をブログで公表してきた東尾理子さん。

この投稿の続きを読む »

真木よう子の旦那(夫)の片山怜雄!現在は?

女優の真木よう子さんは、10月からフジテレビ系連続ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」にてヒロイン役を演じるなど、すっかり今や人気女優の仲間入りです!

しかし真木よう子さんは既婚者、しかも第一子を出産していますが、その家庭のイメージがまったく伝わりません。

もちろん女優さんとしては、その方が役作りの上でも必要な気がします。

だから、なかなか真木よう子さんの家庭の様子は知られていません。

この投稿の続きを読む »

北乃きいがスカウトした南乃彩希がデビュー!【画像】

女優の北乃きいさんがスカウトをした女の子が、なんと女優デビューを果たすとのことです!

芸能界デビューは、やっぱりスカウトが一番の説得力がありますが、その代わりに怪しげなスカウトもたくさん。

しかし、こんなスカウトがあることにも新鮮さと、驚きがありました!

北乃きいさんがスカウトしたのは南乃彩希(みなみの・さき)さんという方で、
まだ13歳の中学一年生です。

この投稿の続きを読む »

mihimaruGTのhirokoが熱愛!相手は一般人?

「mihimaruGT(ミヒマルジーティ)」のhirokoさんは、熱愛報道についての発言が報じられます。

現在メディア露出は目立ちませんが、「mihimaruGT」は音楽活動に重点を置く様子で、29日にも都内でライブが行われました。

そして10月31日に、新曲「バンザイ賛唱!!!」が発売される予定です。

ライブは計2ステージあり、
1000人のファンを前に全15曲を披露しました。

この投稿の続きを読む »

スギちゃんが急遽GTOスペシャルに出演!

ブレイク芸人のスギちゃんは、26日に退院後の復帰会見を開き、どうやら退院当日から仕事だった様子を明かしました。

さすが売れっ子芸人という感じで、きっとスギちゃんとしては入院している心境ではなかったでしょうから、この状況を乗り切ってくれるはず!

そしてスギちゃんとしては心残りであっただろう出来事が、一つ解消したかもしれません。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ