PSYの江南スタイルにピンチ!もう聞きたくない人続出?

世界的に大人気のヒットを生み出したPSYさんの江南スタイルですが、YouTubeではとんでもない再生回数で話題となりましたよね。

しかし、今米国人の間では「もう飽きた」という声が出始めるようになっているみたいですね。

その原因は、メディアへの過度な露出のためではないかと言われているようです。

この投稿の続きを読む »

PSYのYOUTUBE再生回数は工作か?ネットで議論!

K-POPで話題になっているPSYさん、YOUTUBEの再生回数が4億6000万回と驚異的な回数を記録していましたが、最近になって突如「圏外」になりました。

これは、10月12日からYOUTUBEがこれまでとは違った評価方法に変えたため。

動画を長い時間観ることによって評価する方針になったため、PSYさんの動画が評価対象にならなかったのではないか?なんて事が想定できます。

この投稿の続きを読む »

PSYが日本に進出しない理由!

韓国人ラップ歌手として今では世界的に有名なPSY(サイ)さん。

皆さん、もうPVみましたか?

なんだが、あまりの人気でyou tubeの再生回数が4億回にも達しているみたいなんです。

4億回ってやばくないですか?!

有名な動画の再生回数を見ても何百万再生とかですから、それと比べるととんでもない数字ですよね。

この投稿の続きを読む »

フジテレビが韓国のゴリ押し終了!なぜ?

人気K-POPユニット「KARA」などのアーティストや、韓流ドラマがついにテレビから消える?なんて騒がれているようです!

昨今は韓流ブームと至るところで囁かれていましたが、フジテレビは9月7日の改編説明会で、今後、韓国ドラマなどの放送を予定していないことを発表しました、

つまりは、テレビから今後だんだんと韓国人のアーティストや、俳優などの露出を減らしていく方針に切り替えたということですね。

この投稿の続きを読む »

T-ARA ファヨンが脱退!理由は?いじめが原因?Twitterで意味深発言

韓国のガールズグループT‐ARAは日本でも活躍してますが、メンバーのファヨン脱退することを所属事務所が発表しました。

その発表内容に対してファヨンは、Twitterにて反撃!

事務所側は契約解除の理由を、ファヨンの自己管理能力の不足と、度重なるプロ意識の欠如とします。

韓国芸能界を背負いながらも、日本で活動するのだから、
あるまじき行為と言及してますが、
ファヨンの具体的な言動については触れていません。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ