ファーギーが妊娠!旦那って誰?

ファーギーさんが妊娠したという速報が入ってきましたー!!

本人のツイッターからの情報なので、まだほとんど情報が出てきてませんが、どうやら第一子を妊娠したようでおめでたいですね。

で、もしかしたらファーギーって誰よ?って方もいるかもしれないので説明します。

この投稿の続きを読む »

レディガガ「激太り気にしない!今の自分を誇りに思う!」

最近は「激太り」をしたと言われているレディー・ガガさん。

ここ数ヶ月で約10キロ以上も増えたのですから、激太りと言われても仕方ありませんね。

もともとレディー・ガガさんは、幼い頃から体重の増減が激しかったそうです。

ハリウッドスターも、別人のように太っているかと思えば、映画ではとてもスタイルが良かったりしますが、外人の方は日本人に比べると、大幅に太ったり痩せたりする人が多いのかも知れませんね。

この投稿の続きを読む »

レディーガガが妊娠?激太りの理由はそれか!

先日も記事にしましたが、レディ・ガガさんが激太りというニュースが、かなり話題になっていますねー!

何だか以前とは全く違う体型じゃないですか!

それもそのはず、体重が約14キロ近くも増えているんですから…

あ、ちなみに激太りの画像はこちらの記事で見れますので、どうぞ!

この投稿の続きを読む »

レディーガガが激太り!理由・画像

レディー・ガガさんといえば、過激なファッションで世界中のファンを楽しませてくれますよね。

コスチュームによってはボンテージ風セクシースタイルなど、ボディラインが目立つファッションもあり、レディー・ガガさんはスレンダーな印象が強いでしょう。

しかし最近レディー・ガガさんに劇太りの噂があり、17日にはオランダ・アムステルダムでのライブステージでは、ファンに衝撃を与えたと報じられます。

この投稿の続きを読む »

ザ・ローリングストーンズの曲が「PRICELESS」の主題歌に!

ザ・ローリング・ストーンズは、今年でなんと結成50周年を迎えたそうです!

それを記念して、公式写真集「ザ・ローリング・ストーンズ 50」が、7月に世界同時発売とのことです。

今も現役で活躍するとはカッコいいですよねー!

そんな「ザ・ローリング・ストーンズ」の「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」は、きっと聴けば多くが分かる曲でしょう。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ