桐谷健太の歌が超うまい!ドラマより注目?

人気俳優の桐谷健太さんは、現在フジテレビ系の連続ドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」に出演中。

いよいよ「遅咲きのヒマワリ」も25日が最終回ですから、今年も暮れが押し迫るのが感じられますね~

「遅咲きのヒマワリ」は、生田斗真さんがゴールデンタイムの連続ドラマにて、単独初主演ということからも注目されました。

この投稿の続きを読む »

ベイビーギャング北見寛明のモテ伝説がやばい!

北見寛明さんといっても、なかなかピンとこない人もいるかとは思いますが、お笑いコンビのベイビーギャングとして活動します。

しかしベイビーギャングは結成3年目、まだ世間的に浸透してないので、北見寛明さんが浮かばない人が多いかもしれませんね~

そんな北見寛明さんですが、今年6月に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ番組「人志松本のすべらない話」に出演しました。

この投稿の続きを読む »

田中みな実、藤森慎吾との交際を否定せず?

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんって、以前に、熟女のあの有名人と熱愛?!なんて報道がありましたよね。

そんな話題も過ぎ去り、今ではアナウンサーの田中みな実さんと熱愛報道がささやかれています。

以前にも、週刊誌でお泊まりデートのツーショット写真が掲載されましたよね。

この投稿の続きを読む »

東尾理子もうすぐ出産!石田純一はイクメンに?

東尾理子さんが銀座フリーWi-Fi完成式典に出席しました。

現在、妊娠9ヶ月の東尾理子さん。

妊婦姿で公の場に登場するのはこの日が最後かも知れないと言っていました。

不妊治療の末に待望の赤ちゃんを授かった事や、ダウン症の検査が陽性であった事など、今までの経緯をブログで公表してきた東尾理子さん。

この投稿の続きを読む »

市川海老蔵と小林麻央の自宅が要塞に?

市川海老蔵さんと小林麻央さんの自宅は、新婚家庭にピッタリなピンクの豪邸との表現をされましたが、今ではすっかり様変わりしたとのことです!

もともと小林麻央さんの好みとされた、ロマンチック感あふれる住居スタイルだったようですが、どうやら現在は様々な改築が加えられ、重装備した要塞のようだと。

まだ記憶に鮮明でも、市川海老蔵さんの暴行事件から、
そろそろ2年の月日が経とうとしています。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ