【面白動画】掃除できてねぇぇぇ!

はい、今日は面白動画になります。

アホ動画ではなく、ちょっと微笑ましい感じです。

どんな動画かと申しますと、
デパートかなんかで、一人のおばさんが掃除をしている様子を撮影したものです。
何でそれが面白動画なのかといいますと…。

それは見てのお楽しみ。
では早速ご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この投稿の続きを読む »

【面白動画】麻薬体験?

今回はあなたに不思議な感覚を味わってもらいます。

といいますのは、
あるひとつの動画をご紹介させていただくのですが、
この動画が結構面白い仕掛けになっておりまして

なんと!

「麻薬体験」が出来るという動画なのです。
まぁ本当に麻薬をやったらこういう風になるのかは分かりませんが、
とりあえず面白いので、見てみてください。

こちらです↓↓どうぞー!

この投稿の続きを読む »

【面白動画】これが伝説のキーボードクラッシャー!

はい、今日はアホ動画の紹介です。

もうね、笑いすぎて腹筋がやばいです。
この動画見てたら腹筋マシーンいらずで、
ドラゴンボールのキャラクターのような腹筋が手に入るかも。

今回の動画は、どういう動画かといいますと、
最初からなぜかキレ気味の少年が、
「大ヒットゲームマリオをやってみてる」

という感じの動画でございます。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ