【感動】兵士がサプライズで帰宅

さて、今回はニュース記事ではなく、
感動動画のご紹介をしたいと思います。

前回も記事にしたことがある兵士のサプライズ帰宅動画ですが、
かなりの大反響でした。

この投稿の続きを読む »

【動画】鉄拳のパラパラ漫画「名もない毎日」を行列のできる法律相談所で紹介!

鉄拳さんのパラパラ漫画って見たことあります?

見たことなかったら絶対見てみてくださいね、かなり感動するので。

私なんてもう目がナイアガラの滝になってました(笑)

今回の記事でとりあげたいのは、本日(8月12日)の「行列のできる法律相談所」で放送される、鉄拳さんのパラパラ漫画の新作「名もない毎日」です。

この投稿の続きを読む »

オリンピック出場の義足ランナー「オスカーピストリウス」の動画!

ロンドンオリンピックも早くも9日目となりましたね。

さて、今回は、ロンドンオリンピックに陸上選手として、まさかの両足義足で出場を果たした、義足ランナーオスカーピストリウスさんについての動画や、紹介を書いていきます。

オスカー・ピストリウスさんは、先天性の障害(骨の異常)のため、生まれてまもなく、両方の足の膝から下を切断することになったそうです。
それからは両足義足での生活になったんですね。

この投稿の続きを読む »

【感動動画】最高!空港で「お帰りなさい」を全力でドッキリ!

今回は、見ていてとても笑顔になる動画を紹介します。

外国の携帯電話会社T-MOBILEのコマーシャルです。
この会社のコマーシャルは本当にすごいのが多いのですが、
その中でも私がとくに感動したやつです。

内容は、空港の到着ゲートから出てきた人を、
たくさんの人で歌って迎えるというもの。

2分30秒あたりから歌ってる曲は
「Welcome home(おかえり)」という曲なんですが、
このあたりで感動して泣いてしまいました。

あなたも泣かしてやる!
では、ハンカチを用意してご覧ください↓↓

この投稿の続きを読む »

【感動動画】これを見てもまだ戦争をするんですか(泣)

私はこれを見てわんわん泣きました。

戦争に行っていた兵隊が家族に内緒で帰ってきて、
感動の再開をする瞬間の映像です。

もうね、最初の子どもの泣き顔で一発KO。

家族の大切さを認識させられる動画。
ご覧ください。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ