内村航平が自宅まで追いかけられて恐怖!

内村航平さんといえば、先日のロンドンオリンピックで、素晴らしい活躍をし、かなりの注目を集めましたね!

体操の実力もすごいのはもちろんですが、そのイケメンなルックスに、女性の人気はかなり高いようです。

アスリート(しかも体操)ということで、スタイルは抜群ですし、もう言うことなしですね。

さて、そんな内村航平さんが、追っかけ(ストーカー?)で、
困ったことがあったとのこと。

この投稿の続きを読む »

はるな愛が入江陵介に電話番号を渡す!しかし阻止される!

はるな愛さんは金曜日に日本テレビ系情報番組「スッキリ!」にレギュラー出演をしてますが、今朝のハプニングはきっと多くの視聴者が驚いたでしょう!

終幕後もまだ続くロンドンオリンピックの余韻に、メダリスト達は各番組に引っ張りだこ状態です。

月曜日には銀座に集結して凱旋パレードが決定と、まだこのフィーバーぶりは収まりそうにありませんね~

そんな最中ですから「スッキリ!」でも、女性人気が高い、
男子競泳の入江陵介選手が登場!

この投稿の続きを読む »

櫻井翔 ロンドンで活躍!目撃情報も話題?

櫻井翔さんは、ロンドンオリンピックのキャスターとして頑張っていましたよね。

7月28日の開会式から29日の競泳まで現地からリポートをしていました。

そんな櫻井翔さん、リポートが終わればすぐに日本に帰還し、
31日には「嵐のワクワク学校2012」公演のために福島へ。

翌日1日には、オリンピック番組に出演と目も回る忙しさです。

この投稿の続きを読む »

平野早矢香が放送事故?発言内容は?さんまの質問につい…

13日に、明石家さんまさんはMCとして、日本テレビ系番組の「ロンドンオリンピック 2012 さんま・櫻井・上田のメダリスト生大集結!祝勝会」に登場。

しかし生放送のこの番組、ちょっとした放送事故があったとネットで話題です。

この番組は、メダリストのほとんどが出演しました。

もう一人のメインMCの嵐の櫻井翔さんは、どちらかというと進行の立場。

この投稿の続きを読む »

なでしこジャパン視聴率では金メダル?脅威の数字!


日本女子サッカーチームなでしこJAPANは、
ロンドンオリンピックの銀メダルという結果は、
あくまでも僅差での銀だったとの評判です。

しかし、なでしこジャパンは、視聴率では金メダル級の結果に!

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ