櫻井翔の家族ゲームの感想と視聴率

人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんは今クールのメディア露出が目立ち、ますます多方面において大活躍です!

そして櫻井翔さん主演ドラマ「家族ゲーム」は4月17日にスタート、かなり話題になってますね~

初回は30分拡大、淡々とした作風が基調でも、一転して激しいシーンが繰り広げられることからもアッという間に感じたというのが、個人的には一番の感想でした。

この投稿の続きを読む »

柴咲コウがガリレオを降板した理由知ってる?

大人気の福山雅治さんが主演を務める「ガリレオ」第2シリーズは、月9ドラマとして放送中。

4月15日放送となる「ガリレオ」初回の視聴率が報じられ、平均視聴率22.6%を記録しましたよ~

近年ドラマは視聴率15%に届けば大ヒットとネットニュースになるほどですから、これはスゴい高視聴率だと分かりますよね!

この投稿の続きを読む »

吉本先生の電話番号!【家族ゲーム】

吉本先生の電話番号知りたい人集合~!って、
吉本先生って何やねんって思いました??

吉本先生とは、家族ゲームというドラマの中の主人公のことです!

この吉本先生を、嵐の櫻井翔さんが演じているのですが、
そんな櫻井翔さんの声を聞けちゃうキャンペーンが話題になっているのです!

この投稿の続きを読む »

夜行観覧車の結末はいかに!

いよいよ3月22日に、ドラマ「夜行観覧車」は最終回を迎えます!

このドラマの原作は、ベストセラー作家の湊かなえさんの大ヒット推理小説ですから、放送前から注目されました。

どうしても映像化の方が、小説よりパワーダウンに感じてしまいますから、まだ原作を読んでません。

この投稿の続きを読む »

Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演「信長のシェフ」の視聴率

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが単独初主演した「信長のシェフ」が、
ついに3月8日に最終回を迎えます!

深夜ドラマなので早めの最終回ですが、
これは絶好調のテレビ朝日としてはもったいないことをしましたね~

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ