加藤晴彦って現在は何してるの?

Sponsored Link



加藤晴彦さんを近頃は見かける機会が少ないと思ったので、ネットで現在の状況を調べてみました!

すると、加藤晴彦さんはなんと「秘密のケンミンSHOW」に愛知県代表として出演するみたいです!

もちろん「秘密のケンミンSHOW」の司会といえば、みのもんたさんと久本雅美さんです。

過去に放送された「あいのり」では
共演者だった加藤晴彦さんと久本雅美さんですが、様々に噂されています。

加藤晴彦さんが「あいのり」の司会を務めたのは、99年から06年まで。

そして多くが知っているであろう情報ですが、
一説には「あいのり」を卒業したのは久本雅美さんが影響すると。

しかし、こうやって時が流れた現在
「秘密のケンミンSHOW」で共演するとなれば、和解したのかもしれませんね!

それとも、そもそも噂に過ぎなかった、という可能性も考えられますけどね。

もちろん個人的にも「秘密のケンミンSHOW」の出演者に、
加藤晴彦さんの名前を見つけてビックリしましたよ!

でも改めて今回、加藤晴彦さんの経歴を見たところ、
「秘密のケンミンSHOW」は過去にも出演するみたいです。

それから加藤晴彦さんは愛知県名古屋市出身ですが、
地元愛が強いことでも知られますよね!

また以前に同じく愛知県瀬戸市出身の瀬戸朝香さんと、
何かの番組で共演して、
お互いに地元愛が強いことで気が合うとの話でした。

少しでも休みがあると地元に帰りたくなると、
名古屋なら東京から日帰りもできるみたいな会話だった記憶があります。

現在の加藤晴彦さんは東京と行き来して、
どちらかというと名古屋に比重を置いて活動をする模様です。

東京の自宅も名古屋に通いやすい、新幹線の品川駅近くみたいです。

だから中京地区にネットされるテレビ番組出演を中心に、
現在は活動するという話もありますよ!

地元冠番組芸人ではないのですが、
現在の加藤晴彦さんは地元密着タレントという位置でしょうか?

つい全国ネットの番組に出ないと、全然見ないような気がしますが、
そういう活動の仕方も考えられますよね。

それから加藤晴彦さんのことを書いていて思い出したのですが、
そういえば瀬戸朝香さん、
過去に福山雅治さんと熱愛の噂になったことがあるのだとか!

これって、もしかして福山雅治さんを兄のように慕う加藤晴彦さんが、
何やら関係するのでしょうかね?

また話は変わりますが、
振分親方となる高見盛さんは本名が「加藤精彦」となり、
現在は高見盛精彦さんと名乗るみたいです。

これは名前だけに限れば、
加藤晴彦さんと混乱する人が多いのも納得ですけどね~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ