アンジャッシュ渡部の性格が…

Sponsored Link



アンジャッシュの渡部建さんは初代イケメン芸人といいましょうか、チュートリアル徳井義実さんが出現するまでは独壇場でした!

以前フジテレビ深夜枠で「イケメン合衆国」という番組を放送されたのを覚えていませんか?

07年7月から08年3月に放送され、チュートリアルがM-1グランプリ王者に輝いたことから、当時イケメン芸人に脚光が当たり始めた頃でした。

その「イケメン合衆国」MCはおぎやはぎ矢作兼さんが務め、心のイケメン代表。

進行役はフジテレビアナウンサーの倉田大誠さん、アナウンサーイケメン担当。

また当時はピース綾部祐二さんがほとんど無名の存在で、
若手芸人イケメンとしてレギュラー出演でした。

もしかしたらピースになってから、地上波の初レギュラーでは?

他にも常連出演者ということで、チュートリアル徳井義実さんは妄想イケメン。

アンジャッシュ渡部建さんがエンタイケメン、
麒麟の川島明さんが低音イケメンと当時からの扱いでした。

そして一番笑えたのがフットボールアワー後藤輝基さん、
ぎりぎりイケメンということでした!

また、それぞれの相方は「イケメン合衆国」に出演することに、
メラメラと嫉妬に燃えてましたね~

特にノンちゃんこと、フットボールアワー岩尾望さんがッ!

とにかくイケメン芸人界でもチュートリアル徳井義実さんと、
アンジャッシュ渡部建さんは生粋のエリートという位置づけでしょうか?

しかし最近、一部の報道で「二面性芸人」というのが噂されます。

よく二面性芸人で挙げられる象徴的存在が、やはり有吉弘行さん!

毒舌芸人の顔を持ちながら、
先日もオードリー若林正恭さんにカメラが回らないとスゲ~優しいし、
人間的にもキチンとしていると思いっきり暴露されていました。

なかなかプラスの二面性で語られるケースの方がどうしても希少ですから、
やはり他の二面性芸人はマイナス要素が目立ちます。

まだ軽いのではバカリズムさんが実は肉食系男子という噂があるらしく、
これって意外性があり過ぎですがホントでしょうか?

でも実名を出されるのでまだ笑える範囲ですが、
一番評判が悪いと噂されるのは実名を明かさずに、
お笑いコンビUのツッコミWとされます。

代表される証言は、ある高級クラブのホステスさんから、
紳士的なモテ男として恋愛指南でも知られるイケメン芸人Wとは、
どうしてもアンジャッシュ渡部建さんが浮かんでします!

まったくテレビ的な評判とは正反対の性格で、客としても性質が悪いと暴露。

ちなみにアンジャッシュは「UN-JASH」が綴りとされますからね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ