榮倉奈々の熱愛と喫煙の件

Sponsored Link



遂に「ピカルの定理」が4月24日からゴールデンタイムの放送になりますね。

この日の放送では「白鳥美麗物語」にV6の岡田准一さんと女優の榮倉奈々さんがゲスト出演するそうです。

岡田准一さんと榮倉奈々さんは映画「図書館戦争」で共演されています。

美男美女のお二人の共演ですから熱愛の噂もあったみたいですが、
どうやら映画の宣伝のためのガセネタという見方が強いようですね。

榮倉奈々さんって岡田准一さんだけでなく、水嶋ヒロさんとの熱愛や、
岡田将生さん、サッカー選手の長谷部誠さんとの熱愛について、
ネットで検索されることが多いようです。

長谷部選手以外はドラマや映画での共演者なので、
真実味が薄く感じてしまいますよね。

もちろん共演をきっかけに交際に至ることと多いでしょうけど、
榮倉奈々さんの共演者との熱愛については、
どうもリアリティに欠けるような気がします。

また、最近では熱愛相手よりも
榮倉奈々さんの喫煙について検索する人が多いみたいですね。

榮倉奈々さんは未成年ではありませんから、
喫煙者であったからと言って何の問題もありません。

とはいえ「清純派」というイメージが強いだけに、
喫煙がイメージダウンに繋がるのも事実のようですね。

噂によると榮倉奈々さん本人は、
アイドル視されたくないという気持ちも強いようです。

さわやかで清楚なイメージがありますが、
ヘビースモーカーだという噂やホスト遊びについても噂のある榮倉奈々さん。

実はすごく豪快で男っぽい性格なのかも知れませんね。

一方の岡田准一さんですが、
宮崎あおいさんとの不倫疑惑は事実だったのでしょうか?

その後、お二人の関係については何の報道もありませんよね?

宮崎あおいさんは離婚をしてしまったので
交際が続いてたとしても問題はありませんが、
あれだけの騒ぎになったのだから続いているとは考えにくいような気がします。

事実はどうあれ不倫騒動もすっかり過去の事になってしまった事ですし、
今後の岡田准一さんの更なる活躍に期待したいですね。

岡田准一さんと言えば新・ひらパー兄さんになったんですね。

ひらパーとは大阪府枚方市にある遊園地なのですが、
ブラックマヨネーズの小杉さんが「ひらパー兄さん」を引退した事で
枚方市出身の岡田准一さんに白羽の矢が立ったそうです。

ブラマヨ・小杉さんのイメージが強烈だったひらパー兄さん。

岡田准一さんはどんな「ひらパー兄さん」を見せてくれるのか楽しみです。

岡田准一さんがひらパー兄さんとして出演するCMは
18日から関西地区で放送されているそうです。

私はまだ見ていないのですが、早く見てみたいです!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ