石田ゆり子と唐沢寿明の共演と噂…

Sponsored Link



俳優の唐沢寿明さんは4月19日より、ドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」にて主演を務めます。

このドラマは他にも松雪泰子さん、松坂桃李さん、稲垣吾郎さん、倍賞美津子さんなど、豪華な出演者が予定されますよ!

その唐沢寿明さんはプライベートで結婚する相手は、もちろん女優の山口智子さんということで知られています。

しかしネットで唐沢寿明さんを検索すると山口智子さんより先に、
なぜか石田ゆり子さんが関連ワードに登場するとは少々不思議~

何か近々共演作品があるのかと思えば、
なんと唐沢寿明さんと石田ゆり子さんは、
不倫疑惑がネットで噂されるみたいです!

これは昨夏から流れ、以前にも石田ゆり子さんについて触れましたが、
アラフォー世代を代表するような美女なのに、
なぜ独身?と多くが疑問でしょう。

その答えとして石田ゆり子さんは、
長年に渡る不倫関係から脱け出せないでいるという噂です。

昨年7月22日に放送された、
関西の情報番組「上沼・高田のクギズケ!」が発信元となります。

番組の名物コーナー「ここだけの話」に登場した、
女性ファッション誌の編集長の爆弾発言が発端!

女優のI・Yとしましたが年齢は40代の美人とすれ、
これだけでも多くが石田ゆり子さんと気づくでしょう。

なぜ結婚しないかというと、ある超大物芸能人夫婦の夫と長年の不倫関係、
その夫とずっと結婚したがっているからと。

それで相手探しが、にわかにネットで騒がしくなりましたから!

最初に不倫相手の候補に挙がったのは、どうやら椎名桔平さん。

椎名桔平さんと石田ゆり子さんは、
ドラマ「永遠の仔」で共演経験があることからも、
つい有力視されることになったのでしょうね。

しかし、これについて発信元の編集長周辺で否定が流れ、
きっと椎名桔平さんへの配慮からか疑いを晴らすに、
不倫相手は俳優のKとまで明かしました。

この俳優のK、超大物芸能人夫婦ということから、
不倫相手に唐沢寿明さんが次に浮上したみたいですね!

条件的に唐沢寿明さんは当てはまりますが、果たして真相はいかに?

他にも香川照之さん、上川隆也さんの名前も挙がりましたが、
超大物芸能人夫婦となると違いますよね~

また岸谷五朗さんというのもイイ線かもしれませが、
俳優のKで超大物芸能人夫婦とは、結構候補が挙がってしまうみたい。

ちなみに唐沢寿明さんと石田ゆり子さんの共演作品は、
思い当たらないという意見が多いですが、確かにね~!

みなさん何か過去の共演作について、思い出しましたか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ