中島知子と谷原章介の破局原因と依存。

Sponsored Link



ついに中島知子さんと松嶋尚美さんによるお笑いコンビのオセロは、4月11日に解散しました。

とにかく最後は2人で話し合って決めたという報告が、松嶋尚美さんのオフィシャルブログから伝わります。

松嶋尚美さんのブログタイトルは現時点でも「オセロ松嶋オフィシャルブログ」となり、急きょ解散が決まったことを実感しますね!

でも松嶋尚美さんにとって、区切りをつける決断として悪くないのでは?

1月に発表された時点で、松嶋尚美さんは第2子の妊娠5ヶ月でしたから、
なんといっても大切な身重ですからね~

もちろん今後の中島知子さんの動向は心配になりますが、
今は松嶋尚美さんとしては、
自分と子供2人のことで精一杯というのは当然かも!

もともと中島知子さんの洗脳疑惑と家賃滞納問題は、
元カレの俳優の谷原章介さんとの破局が大きく影響するとされます。

ただ谷原章介さんと中島知子さんの交際について、
噂があったのは覚えていますが、
そこまで鮮明に記憶してない人が、今ではほとんどでは?

すっかり記憶があやふやなので振り返ってみたところ、
谷原章介さんと中島知子さんは03年から交際スタートとは、
もう10年前の恋愛沙汰なんですね~

また交際期間は2年近く、当時は結婚間近とみられました。

04年夏てんぷら店でのデート報道があり、
旅行の相談をするくらい仲睦ましい様子がスクープされました。

その後も手をつなぎながらの買い物や、
ハンバーガー店デートなど目撃情報がありました。

それが05年2月に破局が伝わり、
実際に別れたのは04年11月末らしく、
別れを切り出したのは中島知子さんの方から。

今では信じられないくらいですが、
当時の谷原章介さんはプレイボーイだと!

美人女優からアイドル、資産家令嬢までを相手にするモテ男ぶり、
まだ落ち着かない様子だったらしいのです。

しかし中島知子さんは早く結婚したいと望み、出産もしたいから、
谷原章介さんに見切りをつけたという報道でした!

そして元占い師と中島知子さんが出会ったのは05年という情報ですから、
このタイミングの重なり方が、今になると怖いですね~!

さらに07年3月いしだ壱成さんの元妻で元タレントの三宅恵美さんと、
谷原章介さんは子連れデキ婚を発表します。

突然のこともあり、
中島知子さんは別れを切り出しながらも引きずる思いがあり、
この結婚報道にかなりショックを受けたそうです!

その谷原章介さんの結婚報道後、
中島知子さんは相談役となる元占い師への依存が強まるとされるわけです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ