河村隆一が激太り【画像】

Sponsored Link



河村隆一 激太り河村隆一さんは、若い世代にはどう映るのでしょうか?

90年代に河村隆一さんは、ヴィジュアル系ロックバンドLUNA SEAのヴォーカリストとして大活躍しました。

でも当時あんまりヴィジュアル系バンドにハマらず、正直LUNA SEAのヒット曲くらいしか聴いたことがありません。

しかもLUNA SEAなら、やっぱりドラムの真矢さんがインパクトあり過ぎ~!

だから音楽番組出演時LUNA SEAの顔となる河村隆一さんより、
軽妙なトークを炸裂する真矢さんの方を注目してしまいましたから。

ちなみに真矢さんは、
元モー娘。の石黒彩さんと結婚したことでも知られます。

さて河村隆一さんはヴィジュアル系バンドのヴォーカルらしく、
当時メイクをしたり、まさにLUNA SEAはお手本のような存在でした。

しかも河村隆一さんはプロデビュー前だと思われますが、
床に届くほどのロングヘアだったとか!

だからLUNA SEAとしてプロデビューしてからは、
今でいうゴールデンボンバーのようなルックスの正統派といいましょうか。

ヴィジュアル系バンド特有の、デカダンなムード満載な感じでした。

そこで真矢さんの明るいキャラはギャップが際立ち、
笑えて好きでしたけどね!

だから真矢さんは、
ゴールデンボンバー的キャラ担当のイメージもありましたが。

現在LUNA SEAとしても活動再開して久しくなりますが、
97年にバンド活動休止をして、
河村隆一さんはソロ活動でも活躍しました。

河村隆一さんは美形のルックスを活かし、
ナルシズムを極めた存在でもありました。

しかし現在、河村隆一さんは70年生まれなので42歳。

さすがに年齢的なものを感じられ、
ネットでは激太りということも囁かれています。

河村隆一さんは音楽番組を中心に、
ちょくちょくテレビ出演やらメディア露出は続き、
途切れないイメージはありますけどね。

実際に激太りなのか、4月13日の
「世界一受けたい授業SP46」に出演しますから、
現在の河村隆一さんの姿を目撃してください!

11年に日本武道館にてソロライブ
「河村隆一 at 日本武道館 “限界のその先へ”」を開催。

約6時間半に及び100曲以上を歌い、
ギネス記録を達成しました。

その河村隆一さんがギネスを認定された写真の姿は、
さすがに激太りといわれても仕方がないような~

なんとなく甘いルックスで激太りだと、
どうも渡辺徹さん風でありますね!

でも河村隆一さんの場合、
あくまでも変化率が高いので激太りと指摘されるのでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ