ダイヤモンドユカイと三浦理恵子のお話!

Sponsored Link



現在、三浦理恵子さんは女優をメインに活躍します。

だから若い世代は、きっと三浦理恵子さんが元アイドルとは知らないはず!

三浦理恵子さんはアイドルグループ「CoCo」の中心メンバーでしたから、今でも納得の美貌の持ち主でしょう。

ただ同じく女優として大活躍する元アイドルの永作博美さんと、
どうも混乱してしまう印象がありませんか?

ちなみに永作博美さんは、
アイドルグループribbonの中心メンバーとして活動しましたから!

そして今回改めて気づきましたが永作博美さんと、
三浦理恵子さんは同じ乙女塾の出身だとか。

永作博美さんが1期生、
三浦理恵子さんが2期生だから混乱しやすいのかも!

さて三浦理恵子さんの話題に戻り、
過去にロッカーのダイアモンド☆ユカイさんと結婚していたとは、
もしかして若い世代にはビックリかもしれませんね~

三浦理恵子さんとダイアモンド☆ユカイさんは98年に結婚、
2人の結婚生活は4年となり、01年に離婚しました。

三浦理恵子さんは離婚してから、
新しい恋や再婚の噂もなかなか流れませんね~

それに対してダイアモンド☆ユカイさんは、09年2月7日に再婚を発表。

ダイアモンド☆ユカイさんの再婚相手について、
当時30代OLと紹介しています。

またダイアモンド☆ユカイさんは事あるごとに、
再婚相手を「タンポポのような女性」と表現しました。

そして再婚相手に出会うまで、
ずっと「薔薇のような女性」が好みのタイプだったと明かしています。

その「薔薇のような女性」という表現に、
まさに三浦理恵子さんなら異論はないでしょう!

しかもダイアモンド☆ユカイさんは、
09年3月に発売した自叙伝「成りさがり」で女性遍歴を暴露。

そこにも実名を挙げて綴られたのは、
熱愛が報じられた過去がある女優の飯島直子さん!

ますます飯島直子さんの輝くような美貌は、
きっと誰しもが納得ですよね~

この2人は「薔薇のような女性」という表現がピッタリ、
例えるなら三浦理恵子さんはピンクやオレンジの甘い色彩の薔薇。

飯島直子さんは艶やかな、まさに真紅の大輪の薔薇でしょうか?

しかもダイアモンド☆ユカイさんの自叙伝「成りさがり」によると、
TUBE前田亘輝さんと、飯島直子さんを取り合ったとか!

もちろん飯島直子さんなら、その話は納得ですが、
しかしダイアモンド☆ユカイさんってモテるんですね~

RED WARRIORS時代、
そこまでダイアモンド☆ユカイさんに注目したことがなかったので。

だから三浦理恵子さんとの結婚発表にも正直なところ、
なぜ?というのが個人的には率直な感想でした!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ