いいともの新レギュラー(2013年4月)は?

Sponsored Link



お昼の名物「笑っていいとも!」は長寿番組となり、昨年は30周年を迎えました。

そして4月から、さらに新レギュラーが加わりますよ!

ちなみに新レギュラーの追加が発表されているのは、水曜日だけです。

しかしネット上では、
各曜日に1人ずつ新レギュラーが追加されるみたいな情報があふれ、
まるで決定したような書かれ方にビックリ~

思わず、あれッ、今週から追加になるの?と勘違いしそうな勢いですから!

もう4月に突入して一週間目は終了するので、
今の段階で新レギュラーとして発表された追加だけとみられますよ。

実はレギュラーから2人だけ、
3月いっぱいで卒業したメンバーがいます。

それは水曜隔週レギュラーだった三ツ矢雄二さんと、
木曜レギュラーだった伊藤修子さんがそれぞれ卒業。

そして木曜レギュラーの補充はしない模様、
確かに伊藤修子さんの印象は薄かったですからね~

とにかく4月から水曜日の新レギュラーとして発表されたのは、
芸人からアルコ&ピース、ウエストランド、パンサーが起用です。

この3組の中から、毎週1組が登場します。

ローテーションで出演するのではなく、
企画などによって入れ替わることを発表されていますよ!

最近パンサーは徐々に知名度が上がるみたいですから、
人気急上昇の注目株ということで選ばれたのでしょうかね?

ちなみにパンサーはトリオになり、
向井慧さん、尾形貴弘さん、菅良太郎さんがメンバー。

尾形貴弘さんは3月26日「ロンドンハーツ 春の3時間SP」により、
「パンサー尾形密着32日間ミュージカルドッキリSP」が放送されたばかり。

それから一番気になるのは、アルコ&ピース!

アルコ&ピースは平子祐希さんと、酒井健太さんによる芸人コンビ。

昨年末に開催されたTHE MANZAI 2012でも決勝にまで進出、
3位の結果に終わりましたが実力派ですよ。

しかも事務所の先輩の有吉弘行さんから可愛がられるみたいですから、
さらなるポテンシャルを秘めるでしょう!

それからウエストランドは、
今回いいとも新レギュラーとして初めて知りましたから注目ですね~

ウエストランドはNHK「オンバト+」にも出演、
井口浩之さんと河本太さんによる芸人コンビ。

ウエストランドは水曜レギュラー爆笑問題の太田光さんと、
同じ所属事務所のタイタン所属になります。

短いボケの河本太さんに対して、
井口浩之さんは延々とツッコ芸風ということです。

2013年のいいともは31年目に突入、この3組から番組の顔となり、
他方面で活躍するような人気芸人が登場するとイイですね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年4月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:バラエティ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ