池松壮亮の熱愛や弟・姉など色々!

Sponsored Link



さて、今回は池松壮亮さんについて色々と書いていきたいと思います。

最近ネットなどを見ていると、どんどん池松壮亮さんのファンが増えてきているような気がします。

とは言っても、まだあまり池松壮亮さんのことを知らない人もいると思いますので、まずは彼の簡単な紹介から書いていきますね。

池松壮亮(イケマツソウスケ)さんは、ホリプロに所属する俳優さんです!

10歳のときから舞台(ミュージカル)で活躍したり、
映画「ラストサムライ」に出演するなど、
若くして早くも才能を発揮している俳優ですね。

そんな池松壮亮さんは、家族もすごいんです。

兄弟は、姉、妹、弟がいるんですが、
姉はあの劇団四季に所属しているんですね。

女優として活躍中の池松日佳瑠さんです。

うーん、遺伝子的に演技の才能があるのでしょうか^^

池松壮亮さんをネットでいろいろと調べていると、
「弟」という関連ワードが目立ちましたが、
特に弟さんに関する情報などは出てきませんでした。

あと、ほかにも熱愛情報などが出てきましたね。

まぁ俳優をやっていると、
熱愛情報が出てこない方が少ないと思いますが、
池松壮亮さんは一体だれと熱愛を噂されているのでしょうか?

やっぱり共演した前田敦子さんか?
と思って調べてみると…やっぱりそうでした。

だけど、噂というほどのものでもなく、
前田敦子さんと熱愛を少しだけ疑われた、
という程度のもので、他にはほとんど熱愛情報はありませんでした。

これからどんどん頭角を現してきて、
おそらく熱愛の噂なども出てくるようになりそうですね。

つい先ほども、ニュースで池松壮亮さんが話題になってました。

何やら妻夫木聡さんと兄弟役で、
映画に出演することが決定したそうです。

出演する映画は「ぼくたちの家族」という、
早見和真さん原作の小説を映画化したものですね。

撮影を通して、妻夫木聡さんは、
池松壮亮さんの演技力をとても高く評価したそうですよ。

2人の熱演が見られる映画の公開が楽しみですね^^

ちなみに、映画のストーリーは、
ぼくたちの家族というタイトルの通り、家族の物語になります。

母が病に侵されると同時に、
借金(ローン)などの問題でどんどん崩壊していく家族が、
母の死が近づくにつれ家族がまとまり、
奇跡を起こすという、実話に基づいた話なんです。

これは面白そうですよね。

もうあらすじを読むだけでも泣きそうです…。
今から映画の公開が待ちきれません。

池松壮亮さんの今後の活躍にも期待ですね!!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ