浅尾美和の結婚!旦那(彼)は美容師?

Sponsored Link



浅尾美和さんは、ビーチバレー選手として人気者でした。

その美貌からもビーチの妖精と称賛されるほどの存在でしたが、ついに12年12月10日をもって現役を引退。

だから現在、浅尾美和さんはタレントとしてよく見掛けますが専念するつもりはなく、ビーチバレーの普及を本業にするつもりだとか。

浅尾美和さんはビーチバレー選手として活躍するくらいなので、
172センチの高身長からも、
モデルとしての活動も視野に入れられそうですけどね!

そんな浅尾美和さんは86年生まれ、現在27歳になります。

今は晩婚化社会、浅尾美和さんくらいの年代から婚活に本腰を入れるだろうし、
過酷なアスリート生活を引退するタイミングとしても悪くないでしょうね~

なんと浅尾美和さんは美貌の現役アスリート時代、
25歳まで彼氏を作らなかったことを、
深夜のバラエティ番組で告白しています!

これは浅尾美和さんについてイメージが変わったくらい、
ネット上でも好印象として受け止められています。

また12月に行われた引退会見では、
理由としてロンドンオリンピックを目指したのに叶わなかったことなど、
涙ながらに語りました。

しかし浅尾美和さんは感情が高ぶりからなのか、
その会見の席で、思わず彼氏の存在まで明かしましたから!

こうやって振り返ると、ホントに浅尾美和さんは純粋無垢な感じですね~

その会見で彼氏のことを語るに、
1年前くらいから交際をする大切な人という言葉を選びました。

前々から周囲では、浅尾美和さんが結婚するのではという噂は流れた模様。

そして会見時にも結婚の話題に触れ、
近々そうなるかもしれない、その時は報告したいと発言しました。

この浅尾美和さんの言葉がきっかけで、
彼氏は誰だろうと一気に噂に火が点きました!

どうやら浅尾美和さんの彼氏は、30代半ばの一般男性とのこと。

だから情報は一切ありませんが、
その番組出演時ビーチバレー生活に明け暮れて、
まったく出会いがなかったことも告白。

しかし3年半ほど片想いする相手がやっと現れ、
発言内容からすると、浅尾美和さんの現役時代に身近にいた様子です。

だから近い存在なのに脈がある感じがせず、
他の人にとられてしまったら・・・という想いから、
ついに浅尾美和さんから人生初の告白をしたそうな!

それまで相手は浅尾美和さんの想いに気づかず、
ドッキリかとすぐには信じてもらえなかったみたいです。

しかし2週間後くらいにOKの返事をもらい、
交際スタートというのが馴れ初めという、
浅尾美和さんのラブロマンスでしたッ

そして、本日めでたく彼と入籍したというニュースが報道されました。

本当におめでたいですね。

この結婚の報道がきかっけで、ますます結婚相手となった、
浅尾美和さんの彼(旦那)が誰なのかが気になってしまいますねー。

美容師という噂が出ているようですが、
一般人なので、ほとんど情報が公開されてないですし、
結婚相手のことはそっとしておいたほうが無難ですね。

でもやっぱりどんな顔かめっちゃ気になる~!!

二人とも末永くお幸せに~♪

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ