森山直太朗の結婚って…

Sponsored Link



春になると森山直太朗さんの名曲「さくら(独唱)」を、つい口ずさむ人は多いでしょう。

それにしても「さくら(独唱)」が大ヒットしたのは、もう10年前の出来事になりますよ!

00年に大ヒットした福山雅治さんの「桜坂」に続き、「さくら(独唱)」も大ヒット。

この頃から春になれば、
桜をテーマにした楽曲が毎年のようにリリースされるのが、
風物詩になりましたよね。

また母親は歌手の森山良子さんということは有名ですが、
なんと森山直太朗さんはデビューについて知らせなかったそうです。

デビューは01年、インディーズ時代もあり「直太朗」として活動したので、
それなりに下積み生活も経験しています。

また森山直太朗さんの義兄は、
おぎやはぎの小木博明さんということでも知られます。

3月27日には約2年半ぶりとなる新曲「日々」をリリース、
そのMVにはおぎやはぎの矢作兼さんが出演します。

森山直太朗さんはさすがに芸能一家の出身なので、
プライベートとして家族の話題は伝わります。

しかし森山直太朗さん、かつて熱愛報道とかあったのでしょうか?
まだ森山直太朗さんは、結婚報道がないはずですよね?

改めて森山直太朗さんの結婚や熱愛について見たところ、
やはり結婚情報はありませんね~

だけど今見ると笑ってしまうのが、
06年に芸能リポーターの井上公造さんにより、
森山直太朗さんの結婚説が流れたみたいです。

しかし相手についてはまったく触れてないので、
噂の段階で流した可能性も否めません!

こうやって振り返ると、
ちょくちょく井上公造さんのガセネタの過去を発見してしまいます。

でも仕事の性質から、これは仕方ないのかも。

さて森山直太朗さんの過去の熱愛は、
05年に女優の木村佳乃さんと交際とされ、
当時は親も公認との噂が流れたみたい。

しかし森山直太朗さんと木村佳乃さんは、
小学校から大学まで同級生だったのはなんとなく記憶にあり、
ただ交際については噂の範囲のような~

その後08年に一般女性との交際と噂になり、
やっぱり井上公造さんの情報は多くにスルーされてますね!

また10年は森山直太朗さんに同棲報道があったみたいですが、
結婚秒読みとされながらも破局へ。

この頃は他にもデート報道があり、
みんな相手の情報がないので一般女性とみられます。

しかも相手の名前が唯一報じられたのは、
タレントの影山のぞみさんという方のみ、
いったい誰?という感じですから。

ちなみに小木博明の長女が誕生したばかりの頃となり、
森山直太朗さんは叔父さんになった当時の出来事です!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ