新垣結衣の熱愛(2013年)はどうなる?

Sponsored Link



4月7日に映画「ハナミズキ」が地上波で発放送されます。

この映画を見た事はないのですが、一青窈さんの名曲「ハナミズキ」をモチーフした感動もののラブストーリーだということで今から放送が楽しみです。

出演は新垣結衣さんと生田斗真さん。

新垣結衣さんと言えば、つい最近、
関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛報道がありましたよね。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは、
二年前にドラマ「全開ガール」で共演しています。

それをきっかけに昨年の夏頃から交際をスタートし、
現在ではお互いのマンションを行き来する仲に発展しているという報道でした。

新垣結衣さんって清純派女優というイメージが強く、
今までは特にこれといったスキャンダルってありませんでしたよね?

堺雅人さんなど共演俳優との噂はありましたが、
決定的な情報があった訳ではなくあくまでも噂の範囲でした。

それだけに今回の熱愛報道には驚きましたが、
相手が錦戸亮さんという事に更にビックリしました。

錦戸亮さんってすごくカッコいいけど、
遊び人というイメージを持っている人も多いみたいですね…。

そのイメージのため、
今回の熱愛報道で新垣結衣さんの評判は下がり、
錦戸亮さんの評判が上がっているのだとか。

男性慣れをしていない新垣結衣さんが、
プレイボーイの錦戸亮さんにハマってしまった…
というところでしょうか?

新垣結衣さんにとってはマイナスとなる熱愛報道ですが、
さらに悪い事に、熱愛報道が出たと思ったら、
今度は錦戸亮さんの浮気疑惑まで出てきました。

大阪で新垣結衣さんとはまったく違う雰囲気の女性と、
ツーショットを目撃された錦戸亮さん。

せっかく新垣結衣さんとの熱愛報道で上がった評判も、
無駄になってしまったのではないでしょうか?

それとも「やっぱり…」というところでしょうか?

浮気疑惑が報じられてからお二人の関係がどうなっているのか、
気になるところですよね。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは、
徒歩4分の距離に住んでいる情報もあっただけに真剣交際なのかな?
とも思ったのですが…。

ネット上では、新垣結衣さんの清純なイメージが崩壊する、
という意見まで出ていましたが、映画「ハナミズキ」で、
またまた新垣結衣さんのピュアな魅力を感じさせられるのではないでしょうか?

お二人の交際がどうなるのかはもちろんの事、
新垣結衣さんの今後の活躍から目が離せませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ