松坂桃李に堀北真希がびっくり発言!

Sponsored Link



人気のイケメン俳優の松坂桃李さんは、4月5日放送の特別ドラマ企画「リバース~警視庁捜査一課チームZ」にて主演を務めます。

そんな松坂桃李さんはネット上に、堀北真希さんとびっくり発言との関連ワードがあり気になりますね~

どんなびっくり発言かと思ったら、どうやら2月7日に開催されたエランドール賞の授賞式の出来事みたいです。

もちろん松坂桃李さんが受賞することになり、
同時に女優の武井咲さんも新人賞で登壇。

松坂桃李さんと武井咲さんは、
昨年公開された映画「今日、恋をはじめます」に共演します。

2人は恋人役のことからも、
現場でのイチャイチャぶりが様々に伝わりました!

実生活で松坂桃李さんは6歳年上、でも武井咲さんは
「桃李くん」と呼ぶとは親密ぶりが感じられるそうです。

たしかに職場で年上男性となれば、なかなか「くん」付けはしないですよね

そのことからも、
武井咲さんはかなり松坂桃李さんを気に入ってる様子が伝わり、
メールアドレスを交換したらしいと映画関係者が証言するそうな。

だから2人は映画が終わってからも連絡を取り合い、
武井咲さんは松坂桃李さんから返信があるとご機嫌で、
返信がないというのも態度から伝わるくらい分かりやすいとか!

その武井咲さんの豊かな表情は、
どうやら周囲には恋する乙女の姿に映るみたいですね~

そんな2人での同時受賞なら、
さぞかし武井咲さんとしては心待ちしにしたでしょう!

しか~し!

松坂桃李さんの受賞プレゼンターに、
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演した堀北真希さんが登場。

堀北真希さんのスピーチから劇中の話題へ、
「梅ちゃん先生」で松坂桃李さんと夫婦役になる設定でしたから。

結婚シーンの撮影の頃には、
松坂桃李さんはモノマネをやってくれるまでに交流が深まったことを話し始め、
「ニャンちゅう」のモノマネを松坂桃李さんにムチャぶり!

どうやら堀北真希さんのビックリ発言とは、このことらしいのです。

そして2人の光景を見つめる、
武井咲さんの心境はいかに?と報じられています!

それ以上に注目してしまったのは、
武井咲さんは昨年クリスマス当日にも
「今日、恋をはじめます」の舞台挨拶をしました。

この日は武井咲さんの19歳の誕生日でもあり、
サプライズゲストという紹介から、なぜかスギちゃんが登場!

それに武井咲さんにガックリした様子で
「桃李くんかと思った・・・」とつぶやき、残念そうだったとか。

この武井咲さんの一言の方が、よっぽどビックリ発言!

すっかりスギちゃん、これじゃあ立場がありませんね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ