東出昌大と松本潤は兄弟?ハーフ説や大学なども話題!

Sponsored Link



東出昌大(ひがしでまさひろ)さんという俳優さんをご存知ですか?

最近どんどん人気が出てきているようですので、今回は東出昌大さんについて書いていきます。

まず驚きなのが、東出昌大さんがあの「嵐」の松本潤さんと兄弟なのでは?という噂が流れているんですね。

もしも本当に松本潤さんの兄弟だったらすごいことですが、
本当のところはどうなんでしょうか?

まぁ松本潤さんのファンの方ならすぐにわかると思いますが、
東出昌大さんと松本潤さんは兄弟ではありません。

なぜそんな噂が流れているのかですが、
単純に顔が少し似ているという理由だそうです。

個人的には「似てるかなぁ?」という感じですが、
結構似ているという声が多いみたいですねー。

さて、次は東出昌大さんの大学についてです。

東出昌大さんの大学はどこ?と、
知りたいファンの方が多いようです。

東出昌大さんは埼玉県の朝霞高等学校を卒業後、
一度大学に進学したそうですが、
途中で中退し、アクセサリー関連の専門校に進んだそうです。

彼は高校時代からファッションモデルとして活躍していて、
それをきっかけに俳優への道を歩むことになります。

俳優としてデビューしたのは、昨年(2012年)に公開された映画、
「桐嶋、部活やめるってよ」の菊池宏樹の役です。

この役で東出昌大さんは新人賞を受賞するなどして、
演技力の高さを見せると同時に注目を集めました。

実際その映画をきっかけに、
東出昌大さんのことを好きになった人も多いのでは?

さて、そんな華やかな俳優デビューをした彼、
実はハーフなのでは?という噂が最近出ているようです。

まぁ見た目がなんとなくハーフに見えなくもないですが、
東出昌大さんはハーフなのでしょうか?

気になって調べてみたのですが、
父親、母親ともに情報は不明で、
ハーフだという情報は出てきていませんね。

おそらく東出昌大さんはハーフではないと思います。
(そうだったらすみませんm(_ _)m)

松本潤さんの兄弟とか、ハーフとか、
色々な噂がある東出昌大さんですが、
2014年に公開予定の映画「クローズexplode」で、
主演を務めることになったそうで、
今後さらなる注目を集めること間違いなしっぽいですね。

「クローズexplode」は、
あのクローズZERO、クローズZERO2に続く、
同じ鈴蘭高校を舞台にした不良映画なのですが、
東出昌大さんがどんな不良っぷりを発揮するのか、
今からめちゃめちゃ気になります。

今後の東出昌大さんの活躍に期待ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ