紗栄子とチュートリアル徳井が熱愛?

Sponsored Link



タレントの紗栄子さんは3月22日「Saeko Snap!」を発売、その出版記念イベントを前日に開催しました。

なんでもイベント出演をして紗栄子さんがマスコミの質問に応じるのは、約1年半ぶりだとか。

しかし12年1月に離婚した、ダルビッシュ有選手に関しては質問NG。

そうなるとマスコミとしては直前に、
女性週刊誌に掲載されたデート報道へ質問が集中してしまうのも当然のような~

紗栄子さんとのデートを報じられたのは、チュートリアルの徳井義実さん!

2人の出会いは多くがピンとくると思いますが、
昨年に放送された「超再現!ミステリー」の共演です。

紗栄子さんはマスコミからの質問に、
徳井義実さんとは恋愛関係ではないと明言、きっぱり交際も否定しました。

そしてピース綾部祐二さんも交えて3人のはずが、
たまたま2人になったとの説明。

そのことをブログに書くくらいなので、
紗栄子さんとしては今後も関係に発展はないだろうとの釈明でした。

確かに紗栄子さんのブログにイチゴ狩りへ行ったという辺りから、
徳井義実さんは度々登場していますね~

紗栄子さんの発言通り3月4日オフィシャルブログ「昨日は。」にて、
徳井義実さんと焼肉に行くことを明かします。

これは噂になるだろうな~と思えば、やはり案の定ですね。

それにブログに男友達と登場したはずが、
浮気相手だった女性タレントがいたばかり!

その焼き肉店の個室の段階までは、
紗栄子さんのマネージャーも同行した様子です。

焼き肉店を出たその後、
紗栄子さんと徳井義実さんはダイニングバーへ向かったそうな。

どうやら、そこでは2人きりのプライベートタイムの模様。

しかも、たまたま人気ドラマ「相棒」の打ち上げ3次会をしたのが、
同じ店だったそうな!

その相棒の打ち上げをマスコミは追いかけていて、
紗栄子さんと徳井義実さんは見つかってしまったそうですから、
これはアンラッキーでしたね~

だから相棒出演者の水谷豊さんや成宮寛貴さんにも、
2人は目撃されてしまったみたいです。

しかも故意ではなくマスコミを引き連れていたので、
悪いことをしたな~と。

しかし徳井義実さんって、今回たまたまかもしれませんが、
マスコミに嗅ぎつけられるタイプなのでしょうか?

徳井義実さんが上京したばかりの頃にもデート報道を連発され、
そのなかの1つはたまたま入った店に芸能マスコミがいたそうな。

しかも隣の席だから会話まで聞かれ、
その内容まで報道されちゃったことがありましたよね!

まさに飛んで火にいる夏の虫ですから、また今回もやっちゃいましたかッ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ