井浦新の結婚相手ってあの人の…

Sponsored Link



俳優の井浦新さんは、4月1日放送のドラマ特別編「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」に出演します。

井浦新さんはレギュラー放送でも演じた朝比奈恒介役での登場、このドラマくらいから一般的に脚光を浴びる存在となるみたいですね!

まず99年の是枝裕和監督の作品「ワンダフルライフ」のオーディションを受け、井浦新さんは初主演で映画デビューを果たします。

そして数年前よりドラマや舞台出演と活躍の場を広げますが、
もともと映画作品への出演は高評価され、井浦新さんは受賞歴も数々あります。

デビュー映画となる「ワンダフルライフ」も日本でより、
海外の評価が高い作品になりますから。

そして12年10月に交通事故死された映画監督の若松孝二さんの、
近年の作品出演が目立ちます。

しかも若松孝二さんが亡くなられた当日は井浦新さんと会っていて、
その後に事故に遭遇したみたいですから、
これはショックが大きいでしょうね・・・

だから若松孝二さんの告別式に、井浦新さんは弔辞を読んでいます。

また井浦新さんは、以前は芸名ARATA(あらた)を使用しましたが、
現在は本名です。

これも12年6月公開の若松孝二監督作品の映画
「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」が深く関係します。

井浦新さんは主演の三島由紀夫役での出演からも、
エンドロールにアルファベット表記は好ましくないと理由にしています。

若松孝二監督作品といえば社会派の、
しかも硬派な作品が多いことでも知られます。

どちらというと井浦新さんも、
社会派となる作風の出演が多い俳優でしょうね。

また井浦新さんは多才、昨年末から箱根の彫刻の森美術館にて、
初の写真展を3月3日まで開催しました。

もともとはスカウトからモデルデビュー、
井浦新さんはトップモデルとしても大活躍でした。

一方ではオリジナルブランドを立ち上げ、デザインも手がけます。

こんなに才能あふれる俳優ということで、
井浦新さんのプライベートが気になる人も多いみたいですね~

井浦新さんは既婚者ですから、
結婚相手の情報がないので一般女性とみられます。

ただ一部で結婚相手は、
自民党の衆議院議員の山本有二さんの次女という噂があります!

高知県が地元なので、もしかしたら高知県民なら、
井浦新さんの結婚相手について真相を知ってるかもしれませんね。

また山本有二さんの三女は俳優の鈴木一真さんの結婚相手との情報があり、
すごい身内にビックリですよね!

これは結婚相手が一般の方とはいえ気が抜けませんね、
こういうパターンもあるわけですか~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ