荒川静香が路上キスの相手の医師と結婚?

Sponsored Link



月30日放送の「関ジャニの仕分け∞」では、柔軟女王決定戦という事で柔軟に自信のある女性がトリノオリンピック金メダリストの荒川静香さんに挑戦するコーナーがあります。

荒川静香さんと言えばつい先日、路上キスを報じられました。

お相手は外科医の男性で、両親公認の交際相手だそうです。

荒川静香さんは実家のすぐ近くに豪邸を建設中なのだそうですが、
この豪邸の建築主が結婚予定の医師だという事で、
結婚間近だとも報じられました。

ネットでは「路上キス」と言っても結婚間近の交際相手となのだから、
わざわざ週刊誌に載せるような事ではないような…
という意見がありました。

本当にそうですよね。

個人的には路上キスと聞くと、
何となく不倫だとかあまり良くないイメージを連想してしまうのですが、
誠実に交際をしている相手との路上キスなんて、
わざわざ週刊誌で報じることでもないですよね。

とはいえ、週刊誌に掲載されていた荒川静香さんと交際相手との写真は、
とても仲が良さそうで幸せそうな雰囲気でした。

路上キス写真を見ると荒川静香さんのほうから…
というように見受けられましたが、
そんな荒川静香さんの様子に「意外だ」と感じる人も多かったようです。

「クールビューティー」と称される荒川静香さんですが、
そんな荒川静香さんが路上キスをするようなイメージではない!
というのもわかる気がします。

荒川静香さんは交際についてコメントをしておられませんが、
近々結婚について報告があると嬉しいですよね。

荒川静香さんと言えば、路上キス以外にも
「愛車」や「激やせ」が話題になったこともありましたね。

バイクにまたがる荒川静香さんの写真が「カッコいい!」と話題でした。

クールビューティーな荒川静香さんが大型バイクにまたがる姿は、
本当にカッコいいですね。

男前な女性!っていう感じがします。

激やせについては病気を心配するファンも多かったようですが、
現役時代と比べると顔つきが変わったように感じるほどに痩せましたよね。

スポーツ選手って引退すると太る方が多いような気がするのですが、
荒川静香さんはものすごく痩せました。

激やせの理由には世間から注目を浴びたり、
精神的な披露があって痩せたという情報がありました。

痩せたことでより一層綺麗になったという意見もあれば、
痩せ過ぎではないかという意見もあり、賛否両論のようです。

何にしろ、健康状態に問題がないなら良かったですよね。

クールビューティーの荒川静香さん、結婚は年内にもあるのでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ