森三中の村上が離婚か!

Sponsored Link



3月31日放送の「世界の果てまでイッテQ!」は春の3時間スペシャルだそうです。

年に一度のシャッフル祭りという事で、いつもは他の人がやっているロケに挑戦するとか。

さて同番組で活躍中の森三中ですが、少し前に村上知子さんの離婚危機が報じられました。

5年前にスピード婚をして世間を驚かせた村上知子さん。

テレビでラブラブぶりを披露したり、
得意の料理でレシピ本を発売したりと結婚して、
すごく幸せそうなイメージがあったのですが…。

でも、言われてみれば、
いつからか夫婦間の話題は一切ないような気がしますよね。

バラエティ番組の制作現場では、
村上知子さんの夫婦ネタはNGになっているようですが、
それが離婚準備なのではないかと見られています。

村上知子さんに限らず、スピード婚って、
何となくうまくいかないイメージが個人的にはあるのですが、
できれば離婚には至らないで欲しいですよね。

また離婚危機だけではなく、
メンバー間の不仲についても報じられていました。

大島美幸さんと黒沢かずこさんは仲が良く、
村上知子さんだけが孤立して楽屋では口も聞かない…というような内容でした。

テレビで見る限りでは三人とも仲が良さそうで、
口も聞かないほど不仲だなんてとても信じられないのですが…。

結婚して10キロもスリムになったという村上知子さんですが、
離婚危機とメンバーとの不仲がストレスとなってかなり、
リバウンドしているそうです。

夫婦間がうまくいっていない上に、
メンバーとも不仲というのはかなりのストレスになるでしょうね。

その上、大島美幸さんはおしどり夫婦と言われるほど、
夫婦間が良好だとなれば、より一層ストレスが増しそうです。

お笑いコンビの不仲説はよく噂になりますが、
トリオで2対1になってしまうのはかなりキツイのではないでしょうか?

とはいえ記事を読んだ限りでは、
大島さんと黒沢さんが仲が良いというだけで、
村上さんを避けているとかいう訳ではなさそうですよね?

何にしても不仲説を知ってしまうと、
どうしてもそういう目で見てしまいますよね。

仲良さげにしているのが白々しく感じると、
面白さも半減してしまいそう…。

離婚は避けられないとしても、
メンバー間の関係は良くあって欲しいです。

本当に森三中の三人が不仲なのか?という意味でも、
今後の森三中の活躍から目が離せませんね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ