溝端淳平が劣化? CMで「太った」と話題

Sponsored Link



3月28日の「ぐるナイ」に、女優の米倉涼子さんと俳優の溝端淳平さんがゲスト出演します。

4月からお二人の出演するドラマ「35歳の高校生」がスタートしますが、すでに米倉涼子さんの制服姿が話題になっています。

スタイル抜群の米倉涼子さんですが、米倉涼子さんが演じる女子高生にはかなり期待がかかりますね。

一方、溝端淳平さんは教師役だそうです。

洋服の青山でスーツ姿の溝端淳平さんを見る機会があるからか、
溝端淳平さんの教師役は違和感を感じない気がしますよね。

実はその洋服の青山のCMが、
ネット上でかなり話題になっているのをご存知ですか?

それも「劣化がひどい」と言われているんです。

劣化といっても溝端淳平さんはまだ23歳…。

劣化なんて言われるような年齢ではないように思うのですが…。

とはいえ過去の写真と青山のCMでの写真を比較しているのを見ると、
劣化とまでは言わなくても中年っぽさを感じるような気もします。

ちなみにこちらが話題のCMの溝端淳平さん。

「太った」という意見や「おっさん化した」という意見が多いようですが、
確かに昔の写真と見比べると輪郭はかなりふっくらしてるし、
スーツに合わせてか髪型など
「その辺にいそうなサラリーマン」という印象ですよね。

劣化と言えども加齢で顔がたるんでるとか、
シワが増えたという訳ではないので、
少し痩せてファッションや髪型を変えれば今まで同様、
十分にイケメンだと思うのですが…。

イケメン俳優はたくさんいますが、
中でも童顔のイケメンは歳をとるにつれ
「劣化」を感じるのかも知れませんね。

人間誰しも歳をとるので劣化するのも当たり前なんですけど、
イケメンや美人であるほど、気になってしまうのも事実ですよね。

劣化が気になる芸能人といえば、
男性よりも女性のほうがよく名前があがります。

最近では藤原紀香さんの劣化が話題になりましたよね。

藤原紀香さんといえば驚異のプロポーションだったのに、
まるで別人かのような体になっていました。

もともとほっそりした体格ではありませんでしたが、
「激太り」と言われるのも当然では?というほどの変わりよう…。

そんな藤原紀香さんの劣化の原因となっているのが、
米倉涼子さんだという噂もあるようです。

その噂の内容は、
藤原紀香さんは世界的なミュージカルスターを目指していたそうですが、
ブロードウェイで「シカゴ」を主演した米倉涼子さんに、
完全に先を越されてしまったことがストレスになっているという話なんです。

何かにつけ比較されてきたお二人の明暗が大きく別れた
…と見られているようですが、
ドラマでも数々のヒット作のある米倉涼子さんと、
これといって代表作のない藤原紀香さんでは、
ミュージカルは関係なく差がついているのではとの意見も多いみたいです。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ