田中圭の嫁はさくら、元カノは香里奈?共演秘話。

Sponsored Link



最近やたら俳優の田中圭さんをテレビで見かけると思ったら、3月23日公開の映画「相棒シリーズ XDAY」に出演します。

この映画のタイトルから分かるように、テレビ朝日系の大人気ドラマ「相棒」のスピンオフ作品です。

なんとドラマを飛び出して捜査1課の伊丹刑事役・川原和久さんの相棒として、サイバー犯罪捜査官の岩月役の田中圭さんがコンビを組む設定だとか。

これはドラマ相棒ファンには楽しみな、遊び心のあるスピンオフ作品でしょう!

また田中圭さんは、1月期のドラマは
「ビブリア古書堂の事件手帖」にも出演しました。

そして4月期からはNHKドラマ「第二楽章」、
4月公開予定の映画「図書館戦争」に出演と作品が相次ぎます。

だから田中圭さんの仕事は順調そのもの、
プライベートでは12年2月6日に第1子となる長女が誕生します。

田中圭さんはタレントや女優として活躍した、
さくらさんと11年8月31日に結婚します。

明けて9月1日お互いのオフィシャルサイトでも、改めて結婚報告があり、
その際さくらさんが妊娠5ヶ月であることが伝えられました。

だから、さくらさんはしばらく育児中心の生活でしたが、
4月5日から10日まで青山円形劇場で上演される舞台
「saigoノbansan」に出演予定だそうです。

しかも、さくらさんにとっては初の舞台公演になるのだとか!

田中圭さんとさくらさんの出会いはドラマ共演がきっかけ、
10年1月期フジテレビ系で放送された「まっすぐな男」。

「まっすぐな男」の主演は佐藤隆太さん、ヒロイン役は深田恭子さん。
他の出演者は貫地谷しほりさんなど。

そしてドラマ共演者の田中圭さんとさくらさんは、
主演の佐藤隆太さんの同僚役。

結婚当時の情報を見ると、
田中圭さんとさくらさんの交際期間は1年半くらいとありますが、
もしかしたら熱愛情報がまったく流れていなかったのかもしれません。

どうやら田中圭さんは香里奈さんとの共演作品から、
むしろ10年秋には香里奈さんと熱愛を噂されたみたいですよ~

とにかく田中圭さんは、ずっと俳優活動は順調なイメージがあります。

そして、さくらさんは結婚前くらいから、
女優活動が波に乗り出した印象でしたから、
当時は木村拓哉さん主演の「南極大陸」にも出演予定でした。

「南極大陸」は妊婦役での出演、
さくらさんの実生活とオーバーラップさせた視聴者が多かったみたいです。

でも実際には「南極大陸」は長期の撮影期間があり、
多分さくらさんは妊娠前の撮影になるとのことでした。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ