狩野英孝の緊急入院と容態は?

Sponsored Link



ピン芸人であり、ボケの狩野英孝さんは現在緊急入院中のこと。

3月17日の出来事ですが早朝から体調不良を訴え、狩野英孝さんはそのまま緊急入院となりました。

どうやら前夜から腹痛があり、翌朝に救急搬送されたそうですから!

だから予定の仕事をキャンセルする事態になり、
狩野英孝さんはなんだかんだと生き延びる芸人に仲間入りしたのでは?

病名は虫垂炎の悪化が原因となる「急性虫垂炎穿孔 限局性腹膜炎」と発表。

これは虫垂炎患部の壁に穴が開いて、腹膜が炎症を起こす症状になります。

狩野英孝さんはどうやら緊急入院して、
その日の午前中に緊急手術になった模様。

所属事務所のマセキ芸能社によると、
入院期間は2~3週間の見込みだそうです。

狩野英孝さんの術後の経過は順調ということで、まずは一安心ですね~

21日オフィシャルブログにて「戦い」とのタイトルで手術が無事終わり、
治療に専念する報告がありました。

そして多数寄せられたお見舞いコメントに、感謝の言葉を送ります。

そんな狩野英孝さんですが、さすが入院中も笑わせてくれますッ!

同じマセキ芸能社に所属するのは、先輩芸人のバカリズムさん。

芸人としてまったく正反対に位置する2人ですが、
不思議なことに同じ事務所に所属します。

バカリズムさんは、孤高の天才と絶賛されるくらい。

お笑い界トップのダウンタウン松本人志さん主催
「IPPONグランプリ」での大活躍ぶりに、
有吉弘行さんに「大喜利エリート」といわしめるほど!

それに対して狩野英孝さんは、
これまた同じく事務所先輩の出川哲朗さんと共にド天然芸人として、
アメトーーク!にてフューチャーされたのも記憶に鮮明に残ります。

ゴールデン特番にも企画され、
22日「出川と狩野 ゴールデン」にはバカリズムさんも初参加。

そのバカリズムさんのTwitterによると、
23日に狩野英孝さんから「面会のご案内」が送られてきたそうな!

「狩野からマネージャーを通じて面会のご案内が来た。」と、
ツイートでつぶやきます。

それに続いて、バカリズムさんは「面会のご案内?」とツッコミ!

さすがバカリズムさんは目の付け所が鋭いですが、
それにしても狩野英孝さん「面会のご案内」って!

これはジワジワと笑えてきますから、
やっぱり狩野英孝さんには早く健康になってもらい、
またド天然ぶりを発揮してもらわないとですね~

狩野英孝さんは「イケメン」ネタの頃より確実に笑え、
なんとなく今の方が落ち着いて見ていられるので、
どこか応援する心境になってしまいますね!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ