ロンブー淳の引退は宣伝??

Sponsored Link



3月26日の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」では「芸人スポーツテスト」をするそうです。

この企画、面白いですよねー、失礼なんだけど、大爆笑してしまいます。

なかでもやっぱりヒザ神のフルーツポンチ・村上さんと、モモ神のロンドンブーツ1号2号の淳さんは凄いですね。

特にロンブー淳さんって何でも器用にこなすイメージがあるだけに、
まさかあんな走りをするだなんて意外すぎませんか!?

考えてみれば「運動神経が良さそう」というイメージはないのですが、
まさかあんな妙な走り方で、あんなに走りが遅いとは…。

今回もモモ神の活躍に期待がかかります。

ロンドンブーツ1号2号の淳さんと言えば最近、
Twitterで「引退」について語ったことが注目を集めています。

その内容は「需要がなくなったら引退する」というものでした。

多方面で活躍する淳さんの需要がなくなるというのは、
考えにくい話なので現実味はありませんが、
淳さんなら本当に潔く引退しそうな気もしますね。

政界進出なんていう噂もあっただけに、
このような発言があると本当にそのつもりなのかも!?
なんて思ってしまいます。

そんな淳さんの引退宣言ですが、
ご本人はまさかこれほどの話題になるとは思っていなかったようです。

もともとは「最近天狗になっているのでは?」という、
フォロワーの書き込みに対して答えたツイートだったため、
フォロワーとのやり取りがニュースになるなんて…と困惑しているそうです。

確かにただのつぶやきがニュースになる事は驚いてしまうかも知れませんが、
最近では芸能人のTwitterが何かと物議を醸しているのも事実ですよね。

淳さんのTwitterも炎上した事が何度かあったような…。

Twitterでのツイートがどれほど注目を集めるのか、
十分にわかっているのでは?と思うのですが…。

最近では「炎上マーケティング」なんていう言葉もありますが、
淳さんもそれが狙いなのでは?と考えている関係者もいるようです。

大活躍しているような淳さんですが、
レギュラー出演していた「知りたがり!」が、
3月いっぱいで打ち切りになることもあって仕事が減少気味なのだとか。

営業活動の一環として、
話題作りをしているのではないかという意見もあるようですが、
どうなんでしょうね?

「知りたがり!」の打ち切りもネット配信の生中継の最中に、
警官と口論になったのが原因とも言われていますし、
ネットとは言え、言動にはやはり注意が必要ですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ