柳葉敏郎が大好きな中山美穂、嫌いなトップ女優。

Sponsored Link



俳優の柳葉敏郎さんは、現在ドラマ「あぽやん〜走る国際空港」に出演中。

3月21日に最終回を迎えますが、「あぽやん」というタイトル見間違えますよね~「あやぱん」「あやまん」とパッと見、勘違いしましたから!

もちろん「あぽやん」とは意味があり、「あぽ」はAPO。

Airport空港の略語からの旅行業界用語を、
愛称にしたタイトルみたいですね!

また柳葉敏郎さんは、
現在公開中の映画「遺体 明日への十日間」にも出演中と、
長年に渡り多くの作品出演が続きます。

だから若い世代にとって、
やはり「踊る大捜査線」の室井慎次役のイメージでしょう。

しかし以前は柳葉敏郎さん、トレンディ俳優の扱いの時期がありました!

多分その当時の話題ですが、
昨年末「しゃべくり007」出演時ギリギリトークにて、
過去の暴露コーナーがありました。

まず柳葉敏郎さんにとって「マジ惚れ女優」について明かし、
名前は伏せても、
ずっと憧れていた女優とドラマで共演を果たした話題になりました。

そういえば記憶の彼方に、
柳葉敏郎さんは中山美穂さんのファンというのを思い出しました。

そして有名なエピソードとして、
「すてきな片想い」で柳葉敏郎さんは中山美穂さんと共演、
当時は真紅のバラを100本もの花束にして贈ったそうなッ!

しかし最近なら、
ローラさんが真紅のバラを130本の花束にして贈られ、
さすが贈り主は三浦知良選手こと、
キングカズは情熱で上回りましたね~

しかも「すてきな片想い」は中山美穂さんが、
柳葉敏郎さんに片想いする設定。

最後は両想いのハッピーエンド、
さらにドラマにまつわる淡いロマンスを柳葉敏郎さんは語りました。

実はドラマの打ち上げで2人きりになるチャンス到来も、
ほんの軽~く思いを伝えるのが精一杯!

また柳葉敏郎さんは、
過去にカチンときたことから共演NG女優についても明かしました。

もちろん名前は出さず、当時のトップ女優というのがヒント。

女優が自然薯を掘るシーンがあり、
その女優はかなり目が悪いので足元が危ないだろうと、
事前に大きな石をどかすのに、
男のくせに小さなことにこだわるみたいな言われ方をされたとか!

しかも自然薯掘りが上手くいかずに撮影を繰り返し、
柳葉敏郎さんはブチ切れ。

てめぇ女優なら、ちゃんとやれ、コラぁー!と、
本人にいってしまったそうな!

ちなみにネット上で浅野温子さんでは?と、噂が浮上しますよ。

でも自然薯を掘るシーンって、どんなドラマだろう?

すっかり最近は「黄金伝説。」離島暮らしの放送でしか、
自然薯掘りは見ませんよね~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ