ノンストップでの武田久美子の美容情報がやばい

Sponsored Link



フジテレビ系の午前中の帯番組「ノンストップ!」MCはバナナマンの設楽統さん、生放送の生活情報番組になります。

そして3月5日放送回では、武田久美子さんの美の秘訣を大公開しました。

美のメンテナンスと題して伝えられましたが、視聴者は主婦層が多い時間帯のこともあり、武田久美子さんの美容情報に大きな反響です!

武田久美子さんは、現在アメリカのサンディエゴ在住。

11年前に33歳で結婚、旦那様は現在48歳のジェームスさん。

一女を授かり、現在10歳のソフィアちゃんと紹介されました。

武田久美子さんは半年に一度は家族を家に残して、
美のメンテナンスのために帰国するそうです!

美容院、美容歯科、皮膚科など半年ごと通うそうで、
しかも太平洋を渡ってまでとはスゴイことですよね~

まだ武田久美子さんの暮らすアメリカは多民族国家なので、
リトルトーキョーみたいな街角も存在するでしょうから、
何かと困らないかも。

留学や海外在住でも日本人同士固まり、現地の人と意外と交流がなく、
特にヨーロッパ在住の日本人は、
現地の美容院に行くことはなさそうでしたからね~

しかし武田久美子さんの場合はアメリカ人と結婚、子供もいるので、
そこまで現地の人と付き合いがないとはまず考えられません。

だからホントに信頼できる高い技術を重要視して、
わざわざ日本の美容サロンや病院を利用するのでしょうね!

まず密着取材では美容院へ向かい、
カットとブローから髪質チェックやボリューム調整に約2時間。

次は美容外科から皮膚科でシミの除去、
サンディエゴの陽射しによるダメージからもスキンケアを徹底します。

あと眉毛もレーザーで整え、気になる部分の脱毛も。

それから武田久美子さんこだわりの歯のメンテナンスに、美容歯科へ。

様々なテレビ番組に出演して公表されていますが、
武田久美子さんは上の前歯6本はセラミックだそうです。

また歯のこだわりとして、
武田久美子さんは初めて差し歯にしたのは中学1年生。

26歳で綺麗な笑顔と、
大人へのイメージチェンジで意志が強く見えるようにと、
大きめの前歯に変更したとか!

そして38歳から、
1本12万円のセラミック製の歯にしたそうです。

その日は武田久美子さんの美のメンテナンスに密着したので、
全部を回ると夕方まで掛かったそうで納得ですよね~

やっぱり美は一日で成らずでしょうが、
武田久美子さんの場合は時間とお金も費やしますから、
視聴者もそれに驚く意見が多い様子!

きっと女性芸能人の多くは、
実はこのくらい美容に手を掛けるのでしょうね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ