高田純次ってCMでよく見る?

Sponsored Link



CMでよく見る人といえば、やっぱりオスカーの上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんでしょうか?

12年タレント別テレビCM露出量の関東地区は、この3人がトップを占めます。

最近3人のなかでも、やや武井咲さんは一時の露出の多さはなくなった感じはしても、やっぱりCMで見る顔というイメージですよね。

では男性を見てみると、
これが意外や意外にも高田純次さんがトップを飾りますよ!

しかも12年は7位に急上昇となりましたが、
その前年は300位とは極端ですね~

それに高田純次さんの場合は、
タレント別テレビCM露出量の男性トップとされるのは意外な気がしても、
300位というのもないような、もっと目にする機会が多い印象があります。

そんな独特な存在感を放つ高田純次さんですが、
なんと今年のお正月三が日のテレビCM出演本数ではトップに!

これも関東地区の調査になり、あくまでもお正月三が日だけに限定すれば、
高田純次さんの出演CM数は計200本との情報があります。

ちなみに同じく12年の三が日だけで、トップは武井咲さんでした。

今年のお正月三が日限定では、
2位が武井咲さんと阿部寛さんで194本の同率で並びました。

だから4位は宮崎あおいさんの167本、
5位は役所広司さんの160本という結果。

そうそうたるメンバーを抑えて、
日本一のテキトー男と称される高田純次さんとは快挙でしょう!

そのせいか今も高田純次さんのCM出演は目立ちますが、
だからと多過ぎる感じがしないのも不思議ですよね~

武井咲さんのような美貌の持ち主さえも、
テレビCMの多さからゴリ押しなど評判が流れてしまいましたから。

そんな高田純次さんの人気の秘密は、
平成無責任男とも称されるテキトーさだとか。

これも一つの、
ゆるキャラとして幅広く支持されるという分析がありますが、
どうでしょう?

しかし高田純次さんは所属事務所の社長も務める一面があり、
年代的にそちらの方が相応しいのに、
どうも高田純次さんだと驚きですよね~

ただ所属するのは高田純次さんを始め、
河合美智子さん、他に役者さんらしき2名。

以前は女優の岡本麗さん、麻木久仁子さん、高嶋ちさ子さんも所属しましたが、
今では稼ぎ頭が社長の高田純次さんになるみたいです!

これは高田純次社長、テキトー男どころか
「テイクワン・オフィス」を背負い、孤軍奮闘でフル回転です。

しばらく高田純次さんのCM出演が続くことを、
視聴者としても画面を通じて見守りますよ~

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ