サカナクションの山口は結婚してた!

Sponsored Link



今日はサカナクションと、ボーカルの山口一郎さんの結婚や彼女のことについて書いていきたいと思います。

と、その前に、そもそもサカナクションって何やねん!って人のために、簡単にサカナクションのことを紹介したいと思います。

サカナクションとは、5人組のバンドです。

2005年ごろに結成され、2年後の2007年にデビューし、
現在ちゃくちゃくとファンを増やしている注目のバンドなんです。

ちなみにバンド名の「サカナクション」は、
魚とアクションを足して作った言葉なんだとか。

ボーカルの山口さんが、
何か変わった名前にしたくてそんな名前にしたそうです。

メンバーは現在5人で、

ボーカル:山口一郎
ギター:岩寺基晴
ベース:草刈愛美
キーボード:岡崎英美
ドラム:江島啓一

となっております。

サカナクションのリリースした曲は、
聞いたら「この曲知ってる!」という曲も多いでしょう。

最近でいうと、SMAPの草なぎ剛さんが主演したドラマ
「37歳で医者になった僕」の主題歌「僕と花」なども、
サカナクションのシングル曲になります。

その他にも、アルバムがオリコンチャートに入ったり、
ミュージックステーションに出演するなど、
年々大きく活躍していますので、
これからメディアなどの露出も増えるんではないでしょうか?

ちなみにこちらがサカナクションね↓↓

バンドが人気になってくると、
バンドメンバーのプライベートなことなど、
色々と気になって調べる人もいると思います。

特にボーカルなんかはチェックされるのではないでしょうか?

実際にサカナクションをネットで調べてみると、
やはりボーカルの山口さんについて、
結構気になって調べている人が多いようです。

まぁ気になることと言ったら大体恋人情報ですよね。

今回もサカナクションの山口さんは結婚してるのか?
彼女はいるのか?という内容が目立ちました。

で、私も個人的に結構気になったので調べてみると、
結婚したとか彼女がいるという情報はありませんでした。

ただ、この情報を調べている中で、とても面白い記事を発見!!

それは、山口一郎さんはラブソングを書かないらしいのですが、
その理由を聞かれ、

「日常の中に恋愛がないから」

と答えたそうです。

かっこいい…アーティストっぽい回答ですね。

ということはおそらく彼女はいないんでしょうね。

他にも「音楽と結婚している」と言ったとか。

なので、サカナクションの山口さんは結婚してます。
相手は音楽です!!以上(笑)

何この記事(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ