大久保佳代子の勤務先って溝の口?会社名は?

Sponsored Link



3月10日の「新堂本兄弟」には鈴木福くんと大久保佳代子さんがゲスト出演しました。

大久保佳代子さん、最近大活躍ですね。

数年前までは相方の光浦靖子さんばかり活躍しているイメージがあったのですが、最近は大久保佳代子さんの活躍を目にする機会がとても増えました。

私が大久保佳代子さんを知ったのは「めちゃイケ」だったんですけど、
地味な感じで芸人としてあまり魅力的に感じなかったのですが、
いつの間にかものすごく好きになっていました。

独特の空気感があるし、
見た目の地味さとは裏腹に肉食系なところも面白いですよね。

そんな大久保佳代子さんが2010年まで、
芸能活動をしながらOLとして働いていた話は有名です。

ネットでも「大久保佳代子 勤務先」での検索が多いようですね。

テレビに出ている芸人がOLをしていると聞けば、
勤務先を調べてみたくなるのは当然の心理かも知れません。

勤務先がわかったところで…という事柄ではありますが。

驚いたのは大久保佳代子さんが働いていたという勤務先の同僚に、
マユミーヌさんがいたそうです。

マユミーヌさんと聞いても、
ピンとこない方もいらっしゃるかも知れませんね。

マユミーヌさんは誰もが知るCMソングを手がける歌手です。

アメリカンファミリー生命保険会社のCMソング
「アヒルのワルツ」や「まねきねこダックの歌」なんかは、
知らない人はいないのではないでしょうか?

ムーニーのCMソング「ほしのかずだけ」は、
たくさんのママが感動したり共感したりしたかと思います。

マユミーヌさんは大久保佳代子さんより少し早くに退社されたようですが、
それでもこれらのCMソングが発表された後のようです。

テレビで活躍する大久保佳代子さんや、
知らない人はいないというほどのCMソングを手がける
マユミーヌさんが在籍する会社って、
一体どんな会社だったんでしょうね。

大久保佳代子さん、社内でも下ネタトークをしていたのでしょうか?

大久保佳代子さんは少し前に整形疑惑もありましたよね。

プチ整形をしたのかアイプチなのか…
なんていう憶測が飛び交っていましたが、
大久保佳代子さんは「老化」だと言っていました。

確かに若い頃は一重まぶただったのに、
年齢とともに二重まぶたになる人もいますよね。

ダウンタウンの浜ちゃんも、
若い時は一重だったのに今や二重になってますよね

本当に整形だったとしたら、
大久保佳代子さんなら事実をぶっちゃけてくれそうな気がします。

大久保佳代子さんの言動は何をとっても面白いですよね。
今後の大久保佳代子さんの活躍にも期待がかかります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ