めちゃイケのヨモギダ君の現在・大学・結婚など

Sponsored Link



3月9日放送「めちゃ2イケてるッ!」は、2時間スペシャルです。

そこに久々、なんと内容は「ヨモギダ少年愚連隊」シリーズになるみたい!

そして、ついに完結編との情報がありますよ。

「ヨモギダ少年愚連隊」とは、ヨモギダ君が主役となるドキュメンタリーです。

もともとヨモギダ君との出会いは17年も前にさかのぼり、
しかも「めちゃイケ」前身の番組「めちゃ2モテたいッ!」から、
ナインティナインとの交流が続きます。

ヨモギダ君は当時アイドルとして人気絶頂だった、
レギュラー出演する雛形あきこさんの熱烈なファンでした。

憧れのマドンナ雛形あきこさんに、
岡村隆史さんがセクハラを繰り返すことに激怒!

なんとヨモギダ君は素人の学生ながら、
岡村隆史さんに果たし状を送り付けたのです。

それから岡村隆史さんとヨモギダ君は出会い、
長~い物語が始まりました。

そのクライマックスになるであろう今回の放送は、
どんな完結になるのか楽しみですね~

もちろんヨモギダ君の現在の様子が、
より詳細に明かされることでしょう!

その事前情報としてもヨモギダ君とは、蓬田修士さんです。

何度か「ヨモギダ少年愚連隊」シリーズは「めちゃイケ」で放送され、
かつて蓬田修士さんは、
バンド活動を本格的に始める過程が伝えられました。

中央大学文学部に進学して教員免許を取得した模様、
また在学中01年にPATCH WORK LIFEを結成。

蓬田修士さんは、
ヨモギダとしてボーカルとギターを担当しました。

大学卒業後04年PATCH WORK LIFEを結成、
なんとプロデビューを果たします。

しかし06年に活動休止へ。

その後06年からDarlin’onStageを結成、10年に解散。

一時的にも蓬田修士さんは芸能活動をし、
ナインティナインとはイーブンな立場になったわけです!

そして蓬田修士さんは80年生まれ、
現在32歳ですから動向が気になるところです。

なんでも一部ネットの噂では、アミューズで働くとか。

もちろん結婚も考える年代でしょうが、
それも3月9日放送の「めちゃイケ」にてすべてが伝えられるみたいですよ~

ちなみに蓬田修士さんが現在仕事すると噂されるアミューズとは、
サザンオールスターズを始め、福山雅治さん、深津絵里さん、上野樹里さん、
佐藤健さんなど豪華な面々が所属する大手芸能プロダクションです。

また蓬田修士さんはTwitterを、現在もヨモギダとして継続中です。

きっと「めちゃイケ」を見ると、
時々ヨモギダ君はどうしているんだろう?と思う視聴者はいたはず!

もしかしたらヨモギダ君こと蓬田修士さんを見られるのは、
最後のチャンスかも?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ