鈴木京香が劣化…

Sponsored Link



3月7日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」に鈴木京香さんがゲスト出演します。

ドラマ「夜行観覧車」でも活躍中の鈴木京香さん、お綺麗ですよね!

個人的にはドラマ「きらきらひかる」の頃の鈴木京香さんが格好良くて綺麗で大好きです。

男性にはもちろん、
女性からも多くの支持を得ている女優さんではないでしょうか?

そんな鈴木京香さんですが、ネットでは「劣化」という、
何とも失礼な言葉が鈴木京香さんの検索関連ワードとしてあがっています。

女優とは言え人間なのですから劣化するのは当然なのですが、
ものすごく綺麗な人ほど、ある程度の年齢になった時に、
急激に老化として見えるのかもしれませんね。

「夜行観覧車」での役どころが余計に劣化を感じさせているのでしょうか?
共演の石田ゆり子さんと比較してしまう…という声もあがっています。

同年代なのに石田ゆり子さんは色気があって年相応の妖艶さを感じるけど、
鈴木京香さんにはそれがないという意見を多数見かけました。

確かに鈴木京香さん、
色っぽさはあまり感じないかも知れませんね。

もともとサバサバとしたイメージで、
女性らしさを全面的に出していた感じでもなく、
「カッコいい女性」というイメージのほうが強い気がします。

今回のドラマの役がまた色気とは無縁な役ですし、
メイクもナチュラルすぎて老けて見えるのは確かですね…。

劣化が激しい女優と言われるのも分かる気も…。

お肌のたるみが気になるという意見も多いようですね。

鈴木京香さんはやせ型という感じではないので、
たるみが目についてしまうのかも。

ドラマ「セカンドバージン」では、長谷川博己さんとの絡みもあり、
セクシーで妖艶なイメージもかなりあったはずなのに、
「夜行観覧車」でいきなりそのイメージが、
ガラリと変わってしまったという人も少なくないようですね。

半同棲生活もささやかれていた長谷川博己さんとの関係も、
その後どうなっているのか気になりますね。

お二人の交際について、
ネットではドラマの宣伝だとか、
長谷川博己さんの売名行為だなんていう意見もありますが、
実際はどうなんでしょうね。

そういえば元カレの堤真一さんの結婚が先日報道されましたね。
堤真一さんってすごくモテるそうですね。

鈴木京香さんと堤真一さんって、
結婚間近なんて言われたいた記憶があるのですが、
そんな元カレが結婚したと聞くのはどんな気分なのでしょうか?

少しは未練もあったりするかも知れませんね。

ちなみに堤真一さんと結婚したのは一般女性なので、
婚姻届を提出したという情報だけで、
記者会見もなにもされていないそうです。

今後、鈴木京香さんの結婚もあるのでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ