田辺誠一と大塚寧々の子供と離婚について

Sponsored Link



大塚寧々さんが主演するドラマシリーズ「人類学者・岬久美子の殺人鑑定」の第3弾が、3月2日に放送されます。

大塚寧々さんは長らく女優として活躍するので、数々の作品に出演、どれも主要な役どころのイメージがあります。

もちろん主演もこなし、近年この岬久美子役が続いたりと、様々な出演作からも幅広い活躍ですよね~

大塚寧々さんはしっとりとした空気があり、
なかなか生活感が見えませんが、
私生活では俳優の田辺誠一さんと結婚します。

まさに田辺誠一さんと大塚寧々さんとは、大人の美男美女カップル!

落ち着いた雰囲気からも憧れる夫婦スタイルでしょうから、
田辺誠一さんと大塚寧々さんは共演のCMも流れました。

11年ユニクロでは冬の季節にフリースにて、
他にもお酒のCMに夫婦共演された記憶が残ります。

だけど、それ以外ほとんど私生活が伝わらないので、
田辺誠一さんと大塚寧々さんをそれぞれ知っているのに、
夫婦だと気付かなったという人は今も多いみたいですね!

しかも夫婦共演したCMは生活感がリアルに伝わらないのに、
適度な親近感がもてるのは独特かも。

きっと派手さはなくても、
二人の役者スタイルが好印象に映るのも影響するのでしょうね!

しかし大塚寧々さんにとって、田辺誠一さんは再婚相手になります。

まず98年に三代目魚武濱田成夫さんと結婚、
この方は詩人として活動します。

一時脚光を浴びる存在となり、今も継続されるみたいですが、
大塚寧々さんと結婚当時ほどは目立たないかも。

この三代目魚武濱田成夫さんの名前を見ると、
どうも三代目J Soul Brothersを思い出しちゃいますがッ!

ちなみに三代目魚武濱田成夫さんは、
実家が寿司屋で「魚武」だから、三代目を襲名したそうですよ。

そして子供は一人男児が誕生しましたが、01年3月に離婚しています。

大塚寧々さんと田辺誠一さんは翌02年4月に再婚、
当時は子連れ再婚と報じられた模様。

その頃の情報はあまり見当たりませんが、
結婚した段階で8年前のCM共演が出会いとされます。

ただ友人関係のままでしたから、大塚寧々さんが離婚した秋から急接近。

その年の11月に大塚寧々さんの子供が肺炎で入院する事態になり、
田辺誠一さんが頻繁にお見舞いに訪れ、翌月に交際発覚となったそうです。

だから大塚寧々さんの離婚から約一年後、
交際開始から半年というスピード再婚でした。

田辺誠一さんにとって初婚でしたが、
今も二人の子供はその男の子だけみたいですよ。

親子関係は良好なことが、インタビューでも伝わるとのこと!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ