北乃きいの妹と母親について

Sponsored Link



3月1日は北乃きいさんが主演するドラマ、「ダブル・ミーニング Yes or No?」が放送されます。

「ダブル・ミーニング」は06年1月より放送された、大人気ドラマ「アンフェア」シリーズから生まれました。

「アンフェア」レギュラー作品は篠原涼子さん主演ですが、「ダブル・ミーニング」では北乃きいさんが主演を務めます。

11年9月に「ダブル・ミーニング」は、
スペシャルドラマとして放送され好評を博し、その続編となります。

「アンフェア」同様に劇場型犯罪を描き、
体感できる謎解きミステリーが展開されるとのこと。

北乃きいさんは女刑事の望月陽役、前作から2年後の設定になります。

この役作りのためにロングヘアを35センチもカット、
すっかりショートカットで女刑事らしく軽快な雰囲気を演出しますよ!

コンビを組むのはベテラン刑事の山路哲夫、
こちらは「アンフェア」から引き続き寺島進さんが演じます。

これは「アンフェア」ファンだけでなく、
ミステリー好きも楽しみなドラマでしょう!

そして北乃きいさんは女優活動がメインですから、
最近バラエティ番組に出演する機会は少なくなりました。

しかし番組出演時のトークでは、私生活について家族の話題になると、
いろいろ驚くエピソードがあります。

やはり一番驚いたのは、昨年1月に妹が誕生したということでしょうか!

北乃きいさんは91年生まれなので、現在21歳です。

だから妹とずいぶん年齢が離れていることになります。

でも、たま~にそういう兄弟という方はいますからね。

その上には弟もいて、北乃きいさんとは17歳差になるとか!

北乃きいさんの実母は幼い頃に病死されたとの情報があり、
確か、その番組出演時にも、
父親が再婚したというのは自身でも発言されていました。

だから新しい母親が出産した兄妹になり、
北乃きいさんにとっては可愛くてたまらない存在でしょうね~

北乃きいさんのオフィシャルブログ「チイサナKieのモノガタリ」でも、
度々まだ幼い兄妹について綴られます。

2月7日には、妹が誕生して400日目を迎えるとブログに記しますよ。

ちょうど年齢的にも子供の可愛らしさが理解できる年代、
なおさら北乃きいさんにとっては愛しい存在かもしれませんね!

社会に出る年代になると姪っ子ちゃんや、
甥っ子くんの存在が飛び切り可愛いと口走る人は多く、
それが兄妹となれば、さらに近い関係に感じるでしょうから。

北乃きいさんは忙しい女優業の合間を縫って会いに行くらしく、
きっと愛しい兄妹の存在は、仕事を頑張れる原動力にもなるのでしょうね~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ