飯島直子の結婚と再婚相手

Sponsored Link



現在、飯島直子さんはNHKドラマ「いつか陽のあたる場所で」に出演中です。

この時間帯は社会派ドラマが多い時間帯ですから、他にも上戸彩さん、浅野温子さんが出演とは異色な感じがしますね!

すっかり飯島直子さんは近年では女優のイメージが定着しましたが、経歴を見るとデビュー当初かなりセクシー路線の活動が目立ちます。

そういえば缶コーヒーのジョージアCMで癒し系といわれるまで、
飯島直子さんはグラマーなタレントさんというイメージが先行していたかも!

それがジョージアのCM以来、すっかり一変しましたよね~

まさに元祖、癒し系美女といえば飯島直子さん!

そんな飯島直子さんは今も美貌を保ちますが、
私生活では昨年12月25日には再婚報道がありました。

この年末年始にかけて結婚報告が連発され、
飯島直子さんのような大物の結婚報道まで紛れてしまいましたが。

現在、飯島直子さんは44歳、再婚相手は報道当時1つ年上になります。

飯島直子さんは12月25日に、
所属事務所から直筆署名入りのFAXによりマスコミ各社へ、
再婚報告がありました。

約3年前に友達からスタートして交際に発展したらしく、
飯島直子さんのオフとなる25日に婚姻届を提出したそうです!

会社経営をする一般の方らしく、
それ以外には再婚相手の情報は見当たりません。

また飯島直子さんの初婚は、
97年TUBEのボーカル前田亘輝さんと結婚、
しかし01年に離婚しました。

もしかしたら若い世代は、その頃のことは知らないという人が多いかも!

飯島直子さんの素顔はどちらといえばヤンキー風な性格らしいのですが、
初婚は超~ミニ丈の甘いスタイルとなるウエディンググドレスの装いでした。

だから、まるでデビュー当時のアイドルのような雰囲気に驚きが大きく、
個人的には印象深い結婚式として記憶に残ります。

てっきり飯島直子さんならマーメイドラインのような、
ゴージャスなウエディングスタイルを選びそうな、
そんなイメージがありましたからね~

それから個人的には、
結婚相手がTUBEの前田亘輝さんというのも意外な気はしました。

もしかしたら、あのミニ丈ウエディングドレスは、
前田亘輝さんの好みに合わせて選んだのかも

どうも未だに飯島直子さんを見ると、
その結婚式についての疑問を思い出してしまいます!

もちろん飯島直子さんの甘~い美貌なので、
そのウエディングドレスも似合っていたのですけどね。

ところで再婚では飯島直子さん、
ウエディングドレスは着られないのでしょうか?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ