ファーギーが妊娠!旦那って誰?

Sponsored Link



ファーギーさんが妊娠したという速報が入ってきましたー!!

本人のツイッターからの情報なので、まだほとんど情報が出てきてませんが、どうやら第一子を妊娠したようでおめでたいですね。

で、もしかしたらファーギーって誰よ?って方もいるかもしれないので説明します。

ファーギーさんは、アメリカのHIPHOPユニット
「ブラックアイドピーズ」のメンバーの、
ステイシー・ファガーソンさんのことです。

現在37歳ですので、一般的には遅めの妊娠ですね。

ファーギーさんは、2007年に映画「トランスフォーマー」で、
ウィリアム大尉を演じた俳優のジョシュア・デュアメルさんと結婚。

あ、ちなみに旦那さんのジョシュ・デュアメルさんはこちら。

映画「かぞくはじめました」や、
「ラキーテのおきて」などにも出演しているので、
知っている人も多いでしょう。

ジョシュ・デュアメルさんは現在40歳。

このジョシュ・デュアメルさんとファーギーさん、
実は遠距離恋愛を乗り越えての結婚と、
とても素敵なエピソードを持っているのです。

WEBカメラなどを通じて連絡を取っていたとか…。

そんな遠距離恋愛も見事乗り越え結婚した2人、
ついに待望の赤ちゃんを授かり、
とても喜んでいるでしょうねー^^

ファーギーさんはツイッターにて、
「3人家族になります」と報告したことで、
現在かなりの祝福メッセージが寄せられているとのこと。

本当におめでとうございます。

ファーギーさんの旦那さんもツイッターで喜びのコメントをし、
2人で妊娠を大変喜んでいる様子が見てとれます。

出産予定日などの詳しい情報は現時点では不明ですが、
早く元気な赤ちゃんを見れる日がくるといいですねー!!

美男美女の夫婦なので、生まれてくる赤ちゃんは、
きっととてもキュートでしょう。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ