シャ乱Qの逮捕された「しゅう」の現在。

Sponsored Link



2月19日放送の「火曜曲!SP」にシャ乱Qが出演します。

シャ乱Qって懐かしいですよね、2000年から活動を休止していたそうですが、結成25周年となる今年から再始動となったようです。

今春にはあの名曲「シングルベッド」を再録音して発売するそうですから、昔からのファンは楽しみですよね。

シャ乱Qの曲って今聞くと古くさく聞こえるものもあるかも知れませんが、
「シングルベッド」は今の若い世代にも人気が出そうな気がします。

再結成したバンドと言えばプリンセス・プリンセスが記憶に新しく、
結果的にも大成功の再結成となりましたよね。

シャ乱Qは解散をしていた訳ではないので再結成ではありませんが、
再始動後の活躍が気になりますね。

再始動をするシャ乱Qですがやはりしゅうさんの姿はありません。

シャ乱Qをネットで検索するとまず出てくる関連ワードが「逮捕」です。

当時人気絶頂だったシャ乱Qのメンバーだった、
しゅうさんが逮捕された件ですが、
再始動するにあたってまた注目を集めているのかもしれませんね。

未成年の女性に暴行をしたことで逮捕され、
自ら脱退を決断したしゅうさん。

当時、しゅうさんはモデルをしていた中学生と交際していたそうです。

その彼女とは親公認の交際だったようですよ。
親公認ということは真剣交際だったんでしょうね。

それがなぜ逮捕劇となってしまったかというと、
どうやら彼女への暴力や束縛がかなり激しかったようです。

彼女が警察に相談したことで逮捕に至ったのだとか。

好きだから束縛してしまう…
という気持ちは男女ともに持ち合わせているかと思いますが、
あまり度を越えると問題ですね。

暴力に関してはどのような理由があっても許されることではありません。

だけど束縛してしまうほどに好きな彼女に通報されるというのも、
かなり切ない話ですね…。

「束縛」と「暴力」と言うと、
個人的は早乙女太一さんと西山茉希さんを連想します。

つい先日、早乙女太一さんとの破局を認めた西山茉希さんも、
DVや束縛の激しさに悩まされていたという噂がありましたよね。

束縛の激しさと暴力って関わっているのでしょうか?

ちなみに逮捕されたしゅうさんが現在はどうしているのかと言うと、
結婚もされて大阪でDJをしているそうです。

今回のシャ乱Qの再始動で、
しゅうさんの姿を見られないことを、
残念に思っているファンも少なくないかも知れませんね。

脱退は本人の意思だったようですが、再始動にあたって、
しゅうさんの参加がないことも本人の意思なのでしょうか?

それにしても逮捕歴のある芸能人って調べてみると結構いるもんですね…。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ