鈴木奈々の高校(茨城)と偏差値について

Sponsored Link



いつも元気いっぱい、タレントとして活躍の鈴木奈々さんは、高校3年にスカウトされたのがデビューのきっかけです。

鈴木奈々さんは、当時ギャル系ファッション雑誌「Popteen」のモデルをする益若つばささんの追っかけ状態だったことは、様々なテレビ番組でも語られていますよね!

だから益若つばさを追っかけて参加したイベント時、「Popteen」スタッフから鈴木奈々さんはスカウトされたそうです。

そして現在おバカタレントとして活躍しますが、
その基礎はやはり高校時代に築かれた模様!

なんでも鈴木奈々さんは、
クラブ活動としてギャル同好会を作って活動したなんてところは、
いかにもハジけて青春してますね~

しかし将来おバカタレントして活躍するだけあり、
鈴木奈々さんは勉強が苦手、
成績は10教科中9教科で1を取ったそうですから!

だから成績不振から退学へ、
その後に通信制高校に再入学して、そこはちゃんと卒業したみたいです。

もちろん最初から高校は地元の茨城で、
最も偏差値の低い高校を選んで進学したらしいのですが。

でも、そうなると鈴木奈々さんは、
偏差値がいくつくらいだろうと気になりません?

「芸能人500人偏差値ランキング」なる本によると、
出身高校の偏差値では、
さすが鈴木奈々さんは35で最下位を獲得するそうです!

しかし鈴木奈々さんと同レベルの偏差値校出身と噂される、
アラフォーながらトップを走り続ける男性アイドルもいますからね~

そして逆に、偏差値トップも気になりますよねッ?

ではご紹介すると、
やはり女性トップを飾るのは東大工学部卒の菊川怜さん。

そして男性はクイズ番組で大活躍する高学歴芸人が上位を独占、
まず京大卒のロザン宇治原史規さんは当然の貫禄です。

そして相方の菅ちゃんこと菅広文さんも同位、
中退ながら大阪府立大学経済学部に入学とはスゴイこと!

もう一人オリエンタルラジオあっちゃんこと、
中田敦彦さんは慶應大卒、3人が偏差値75で並びます。

同じく慶應大卒ではジャニーズからエントリーといえば、
やっぱり嵐の櫻井翔さんは次ぐ74。

また慶應の現役大学生となるトリンドル玲奈さんは、
偏差値72とは意外性が高いのでは?

あと女優の石原さとみさんも、偏差値70は驚きました!

それからイケメン俳優の佐藤健さんも、68と高レベル。

なんとなく同じ芸能界でも最後の二人は、
鈴木奈々さんと活動する場所が違う印象があるかもしれませんね~

しかし鈴木奈々さんは「ロンドンハーツ」スポーツテスト企画では、
身体能力の高さを見せつけましたから!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ