忽那汐里と松田翔太のデートがフライデーに?熱愛か!

Sponsored Link



女優の忽那汐里さんは、日本テレビ系の連続ドラマ「泣くな、はらちゃん」に出演中!

このドラマで長瀬智也さん演じる、はらちゃんが大好きな越前さんに、やたらライバル心を燃やす同僚の紺野清美役を演じます。

忽那汐里さんの役柄はアーティスト志望ながら、なかなか羽ばたけずに悶々とした毎日を送り、ちょっと不器用な女の子といった設定でしょうか。

そして忽那汐里さんはキリッとした顔立ちからも、
年齢設定にしてはクールな雰囲気の役柄が多い気がします。

ところで忽那汐里さんといえば俳優の松田翔太さんとのデートを、
写真週刊誌にキャッチされたことが報じられたばかり!

もちろん忽那汐里さんにとって初めての熱愛報道で、
お泊まりもなく、あくまでも爽やかな交際とのこと。

これは初スキャンダルとはいえ、
むしろ忽那汐里さんへの好感度が上がる熱愛報道では?

しかも松田翔太さんは、過去に沢尻エリカさん、
モデルの黒田エイミさんなど浮き名を流す、
なかなかのプレイボーイだそうですよ!

夜遊びもかなり派手なのに、
忽那汐里さんには紳士的な接し方らしいのです。

何が松田翔太さんを変えたのか、
普通なら忽那汐里さんの影響と考えますよね。

忽那汐里さんと松田翔太さんは、共通の友人の紹介で知り合ったとか。

忽那汐里さんはオーストラリア出身というのは有名ですが、
もちろん英語は流暢なバイリンガル。

一方の松田翔太さんも高校時代にイギリス留学経験があり、
英語は堪能だそうです。

お互いに英語で会話できることから意気投合、
交際に発展したとみられます。

それから雑誌の取材に忽那汐里さんは、
理想のタイプを感受性豊かな芸術性のある人と語るので、
きっと松田翔太さんは芸術家タイプなのかも。

しか~し! 松田翔太さんといえば、
やっぱり07年の実家での出来事が印象的です。

自宅で夕食の時間、おかずについて松田翔太さんは妹とケンカになり、
突き飛ばし合いから足を滑らせ、妹は壁に頭を殴打したそうです。

それに母親の松田美由紀さんが動転してしまい、
救急車と警察を間違えて電話したところ、
パトカーが駆けつけることから騒動になりました!

どうしてもパトカー出動したことで、
その当時は事件性があるのではと騒がれましたが。

その後、なんとも松田美由紀さんが恥ずかしそうに、
兄妹ケンカの経緯を話した謝罪会見を見て、
さすがに笑ってしまいましたけどね~

そんな激しさのある松田翔太さんの一面を、
もしかしたら忽那汐里さんは、今はまだ知らなかったりして!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ