吉高由里子のバツイチと熱愛の話…

Sponsored Link



2月13日の「ザ!世界仰天ニュース」に吉高由里子さんがゲスト出演します。

吉高由里子さんと言えば最近、RADWIMPSのボーカル兼ギターの野田洋次郎さんとの熱愛報道がありました。

お二人の交際が報道されたのはつい最近なので、お二人の交際について注目している人も多いのではないでしょうか?

ただその熱愛報道について、
吉高由里子さんも野田洋次郎さんもノーコメントのようです。

それにはコメントしにくい事情があるという噂も…。

というのは交際が始まった当時、お互いに別の恋人がいたのだとか。

吉高由里子さんはflumpoolの尼川元気さんと、
野田洋次郎さんは臼田あさ美さんと交際中だった時期に、
お二人の関係が始まったという噂があるんです。

いわゆるW略奪愛ですよね。

交際についてノーコメントなのは、
交際の時期やキッカケなど答えにくい部分があるからという事でしょうか?

吉高由里子さんが、
元カレのflumpoolの尼川元気さんと交際するキッカケとなったのは、
音楽番組での共演だったようですが、
吉高由里子さんが猛烈なアタックをしたそうです。

その当時も今回同様、吉高由里子さんは玉木宏さんと交際中で、
尼川元気さんにも彼女がいたという情報もあります。

略奪された元カノや捨てられた元カレからすると、
たまったもんじゃないですね…。

もしこの噂が本当だとしたら、略奪が成功するというのは、
吉高由里子さんがいかに魅力的かという事でしょう。

吉高由里子さんって自由奔放なイメージがありますが、
そこが吉高由里子さんの魅力でもありますよね。

彼がいるのに他の男性に乗り換え、それが略奪愛だったとしても、
何故か吉高由里子さんらしいな…と思ったりするのは私だけでしょうか?

本能の赴くままに行動しそうというか、情熱的というか…。

真相についてはわかりませんが、
何にしても野田洋次郎さんとの今後の発展について気になりますね。

ちなみに「吉高由里子」で検索すると、
気になる関連ワードが他にも出てきます。

「バツイチ」という関連ワードには驚く人も多いのではないでしょうか?

いくら自由奔放な恋愛をしている吉高由里子さんと言えども、
バツイチは事実ではありません。

これは吉高由里子さんが桐谷健太さんに仕掛けたドッキリネタだったようです。

「私、バツイチだからさ…」という嘘を、
桐谷健太さんは三時間も真剣に聞いていたというエピソードが、
テレビ番組で明かされたとの事。

騙された桐谷健太さん、確かに真剣に話しを聞いてくれそうですね。

そんなイタズラをされても、
吉高由里子さんって何故か許してしまえるキャラなのかも。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ