中居正広と篠田麻里子が火曜曲がきっかけで熱愛??

Sponsored Link



SMAPとAKB48は、どちらも今の日本を代表するアイドルグループでしょう!

そのグループを象徴するようなメンバーSMAPの中居正広さんと、AKB48篠田麻里子さんの熱愛の噂は、昨年の8月頃から流れます。

しかし噂先行で、とにかく二人の共通点は音楽番組の「火曜曲」のみだとか。

しかもマスコミ各社がこぞってスクープを狙うのに、
半年近く何も証拠がなければ、
さすがに今のところ熱愛関係ではないように思います。

中居正広さんがMCを務める「火曜曲」には、
AKB48もレギュラー出演します。

そこに篠田麻里子さんも共演するので、
熱愛の噂が浮上したきっかけになりますが、最近AKB48は騒動続き。

特に峯岸みなみさんのお泊まり報道については、
坊主頭で謝罪というショッキングな展開へ。

それについて「火曜曲」にて、中居正広さんも言及。

そんなくらいのことで坊主頭にしなくてはならないのなら、
中居正広さんは毎週坊主にしなくちゃだそうですよ!

さすがに中居正広さんも大人ですから、過去に恋の噂がチラホラ。

もちろん写真週刊誌にスクープされた経験もありますが、
きっとジャニーズ事務所は赤西仁さんのパターンでなければ、
そこまで手厳しくないのかもしれませんね。

しかしAKB48は、なかなかそうはいかないみたいですからね~

ただ舌の根も乾かないうちに、
今度は清純派キャラの柏木由紀さんが朝まで合コン報道があるとは、
こうも連発されると、むしろ若いって証拠でしょう!

しかも合コンが開催されたのは1月12日の深夜0時過ぎからとされ、
それだけでもますます若いっすね~

なんでも柏木由紀さんは坊主騒動の主人公となる、
峯岸みなみさんの誘いで参加したみたいです。

峯岸みなみさん、
そういえば成人式の映像に映っていたから20歳になったばかりなのに、
すでに夜の仕切り屋との評判だとか!

今回の柏木由紀さんの合コンの件で、
峯岸みなみさんは夜の仕切り屋説は一気に信憑性が高まりましたね~

そう考えると40歳になった中居正広さんは、
倍の年数を生きるわけですが、篠田麻里子さんと熱愛かッ!
なんて騒がれているとは、なんとも可愛らしいこと。

それとも中居正広さん自身の発言からすると、
実は密かに私生活ではリアル破天荒かも~!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます(^^)/

Sponsored Link


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ